日本独立志向の草の根原理主義者🌿・真実究明志向の歴史修正主義者📜で国際陰謀研究所🥷🌸🗻⛩🗼🗾代表 近現代イルミナティ◢✨👁✨◣史家のDavid of Sheeple🐑ことみっきーです

――お人好しのお友達たち🐑もご自身や子たちの愚民化→奴隷化→家畜化の深化を回避し強く美しき日本🎌を取り戻すため自公等メイソン🔯&👁/🤘勢政権に対する継続的な討ち首運動にご協力頂けるよね💕?

欧州支配層🔯&👿によるイルミナティ👁/フリーメイソン🤘等の秘密結社を用いた国際陰謀――元はフランス革命に先立ち企まれた反キリスト教・反君主・反社会秩序からなる三重陰謀―― (⇒ https://bit.ly/2SejMwZ ) は現在も,というか世界政府(又は世界統一政府)樹立まで継続するね。
また同革命後1900年前後までに著された『シオンの議定書』 (⇒ http://bit.ly/2YM19hl ) は国際陰謀の1つの要約だね。

お友達たち🐑,なぜ白痴政治家ら・クズ官僚ら・バカ学者ら・その他いずれも低能系のジャーナリストら・コメンテーターら・YouTuberらなどが『シオンの議定書』のことを全否定するか分かる?
私🐩のほうで,その理由に至るヒントを『国際ユダヤ指導層の扇動思想』 (⇒ https://bit.ly/3TMLeMw ) の冒頭に説明したよ。
というか要は,a. 同議定書の最重要部分についてのその私🐩の説明により,国際ユダヤ金権貴族🔯らというのがメイソン🔯-👁/🤘勢を手先に使って世界政府樹立を目指していることが理解できるはずで,
b. 同議定書からはその他の部分と合わせて,彼ら🔯-👁/🤘による,世界政府樹立に向けた諸各国での陰謀の要約的内容が読み取れるよ。
c. だから彼ら🔯-👁/🤘の配下の勢力は,国際陰謀の進行を阻害しないようa・bのことを全否定するんだね。
またそもそも「陰謀論」という言葉は,基本的に支配層🔯&👿配下にあるCIAが,彼ら🔯&👿がJFK暗殺の首謀者であることを隠すために広めた言葉だね (⇒ https://bit.ly/3mxltPv ) 。

お友達たち🐑には先ず,『最先端草莽意見集』 (⇒ https://bit.ly/3JfMSAm ) の末尾に記す『お友達たちお一人お一人の魂の救済に向けた最短最良の覚醒文書』から確認されることをお勧めするよ💖。
次に,イルミナティ🔯-👁が使っているとされる"The Secret Covenant" (秘密の盟約 ⇒ https://bit.ly/3G3bXAr ) かな✨。
特に私🐩が疑ってるのは,国会議員ら(特に世襲議員)・官僚ら(特に財務や外務等)・政党やカルトの幹部ら・ジャーナリストら・コメンテーターらなどというのが,英米やイスラエルなどへの留学や渡航の際,そういう類の盟約に署名してくるといったことはアルアルじゃないかなということだけどね🤔。

そうそう,情弱なお友達たち🐑はまだ分かってないようだけど,⑴ 武漢肺炎人工パンデミックやその毒・にせワクチンも,⑵ ウクライナが2014年のマイダン革命前後以降,2022年2月24日のロシアのドンバス地域への派兵まで,同地域でロシア系住民に暴虐を働いてたウクライナ戦争も,それらは彼ら🔯-👁/🤘の国際陰謀の一環だね。
彼ら🔯-👁/🤘の世界人口削減計画では2050年までに40億人以上を地球上から除去し,その後世界人口を10億人前後にまで削減していくんだね (上の『最先端草莽意見集』の8/13/2020付・9/20/2021付・3/22/2022付等のメッセージ📜参照) 。

水島さんは,「一流論客陣が本気で論じる、充実度NO.1の討論番組。他では聞けない、まさにホンモノの議論を展開していきます!」とか自己満足してるみたいだけど,歴史に残る可能性のない論評ばかりとか,討論のレベルが低いことに気付いてないのかな?


【討論】岸田内閣の現在-何を成し、出来なかったか?上海電力と橋下問題の真相[桜R4/5/19]


[ 5/21/2022 2:34 AM-5/22/2022 6:44 PM
次のYouTube動画に,順に(1)~(4)をコメント。
【討論】岸田内閣の現在-何を成し、出来なかったか?上海電力と橋下問題の真相[桜R4/5/19 ]
https://www.youtube.com/watch?v=NpMzEExZLbY&list=PLApqqGZRUe5pJ61E1WEJ-hPwWebd6di3D&index=498
/ https://bit.ly/3sICUSP ]


(1) 20日PM7時半前後
水島さん,みんな話浅いね。
概ね日本政治が(メイソニック・)グローバリズムの潮流に流されているというだけでは,浅いとしか言いようがないんじゃない?
与野党の政治家なり官僚なりというのがシュトラウス学派的な思想に汚染されてることを解説できる人はいないかな。


(2) 20日PM10時半前後
マキャベリの時代からいわれているようだが,
独裁の手法には,暴力を用いるものと,ペテンを用いるものとがある。
本物の欧州史も学んだほうがいい。
というか,何か議論の線が細いというか,議論が浅いというか,……
真剣に「日本を変えたい」と思うなら,全然学びが足りてないことを自覚すべきじゃないか?
余裕綽々に何か全てを知ったような顔をして,「俺の本を読め」みたいなのは,本当に頭が悪いと思う。


(3) 5/21/2022 2:21 AM
水島さん,もう少し丁寧に説明すると,
共産主義でも,国際主義でも,グローバリズムでも何でも同じことだけど,
基本的に~主義・~ismというのは,所定の目的のために,国際ユダヤ・メイソン✡&👁/👻勢が編み出すか編み出させるかしたものである,
そういった前提を置いてないから,
議論中の誰かの何かの論評が,もともとの屁理屈の上に屁理屈を重ねるみたいな格好になるんだよ。
~主義・~ismとしたけれど,ほとんどの経済理論も屁理屈であり,人の自然な感性からは誤りのように思われる。


それで,上に言った「所定の目的」のことだけど,
この「目的」というのは,遅くともフランス革命の準備期に編み出された考えによるもので,
伝統的統治や伝統宗教,既成の社会秩序を破壊するという目的のことね。


そのことというのを最初に解説したのは,修道士バリュエルの次の4巻本じゃないかな。
--------------------
Vol1: Memoirs, Illustrating the History of Jacobinism [1799]
https://archive.org/details/memoirsillustrat01barr/page/n5/mode/2up
/ https://bit.ly/2WfX5dw

--------------------
Vol2: Memoirs, Illustrating the History of Jacobinism [1799]
https://archive.org/details/memoirsillustrat02barr/page/n5/mode/2up
/ https://bit.ly/3z69ajT

--------------------


Vol3: Memoirs, Illustrating the History of Jacobinism [1799]
https://archive.org/details/memoirsillustrat03barr/page/n5/mode/2up
/ https://bit.ly/3BaxVw5

--------------------


Vol4: Memoirs, Illustrating the History of Jacobinism [1799]
https://archive.org/details/memoirsillustrat04barr/page/n5/mode/2up
/ https://bit.ly/2UF3ZbE

--------------------



私としては,いずれこの4巻全巻を翻訳したいんだけど,今は手が回らず,翻訳がいつになるか分からない。
第3巻には,「イルミナティ👁規約」が記されているようで,興味深いところ。
このイルミナティ👁規約は,国際陰謀の一つのかたちとも評せるはず。
私が考えてるのは,これに表れているであろうイルミナティ👁の破壊思想が,フランクフルト学派を介してとしてもいいんだろうけど,
メイソン✡&👁/👻系の秘密結社に受け継がれてるということ。


終始半笑いの頭の悪そうな人は,不快なので,出さないほうがいい。


(4) 5/22/2022 6:39 PM
「水島さんは,「一流論客陣が本気で論じる、充実度NO.1の討論番組。他では聞けない、まさにホンモノの議論を展開していきます!」とか自己満足してるみたいだけど,歴史に残る可能性のない論評ばかりとか,討論のレベルが低いことに気付いてないのかな?」
https://mickythemiracle.muragon.com/entry/21.html
/ https://bit.ly/3sP7jyU

×

非ログインユーザーとして返信する