日本独立志向の草の根原理主義者🌿・真実究明志向の歴史修正主義者📜で国際陰謀研究所🥷🌸🗻⛩🗼🗾代表 近現代イルミナティ◢✨👁✨◣史家のDavid of Sheeple🐑ことみっきーです

――お人好しのお友達たち🐑もご自身や子たちの愚民化→奴隷化→家畜化の深化を回避し強く美しき日本🎌を取り戻すため自公等メイソン🔯&👁/🤘勢政権に対する継続的な討ち首運動にご協力頂けるよね💕?

欧州支配層🔯&👿によるイルミナティ👁/フリーメイソン🤘等の秘密結社を用いた国際陰謀――元はフランス革命に先立ち企まれた反キリスト教・反君主・反社会秩序からなる三重陰謀―― (⇒ https://bit.ly/2SejMwZ ) は現在も,というか世界政府(又は世界統一政府)樹立まで継続するね。
また同革命後1900年前後までに著された『シオンの議定書』 (⇒ http://bit.ly/2YM19hl ) は国際陰謀の1つの要約だね。

お友達たち🐑,なぜ白痴政治家ら・クズ官僚ら・バカ学者ら・その他いずれも低能系のジャーナリストら・コメンテーターら・YouTuberらなどが『シオンの議定書』のことを全否定するか分かる?
私🐩のほうで,その理由に至るヒントを『国際ユダヤ指導層の扇動思想』 (⇒ https://bit.ly/3TMLeMw ) の冒頭に説明したよ。
というか要は,a. 同議定書の最重要部分についてのその私🐩の説明により,国際ユダヤ金権貴族🔯らというのがメイソン🔯-👁/🤘勢を手先に使って世界政府樹立を目指していることが理解できるはずで,
b. 同議定書からはその他の部分と合わせて,彼ら🔯-👁/🤘による,世界政府樹立に向けた諸各国での陰謀の要約的内容が読み取れるよ。
c. だから彼ら🔯-👁/🤘の配下の勢力は,国際陰謀の進行を阻害しないようa・bのことを全否定するんだね。
またそもそも「陰謀論」という言葉は,基本的に支配層🔯&👿配下にあるCIAが,彼ら🔯&👿がJFK暗殺の首謀者であることを隠すために広めた言葉だね (⇒ https://bit.ly/3mxltPv ) 。

お友達たち🐑には先ず,『最先端草莽意見集』 (⇒ https://bit.ly/3JfMSAm ) の末尾に記す『お友達たちお一人お一人の魂の救済に向けた最短最良の覚醒文書』から確認されることをお勧めするよ💖。
次に,イルミナティ🔯-👁が使っているとされる"The Secret Covenant" (秘密の盟約 ⇒ https://bit.ly/3G3bXAr ) かな✨。
特に私🐩が疑ってるのは,国会議員ら(特に世襲議員)・官僚ら(特に財務や外務等)・政党やカルトの幹部ら・ジャーナリストら・コメンテーターらなどというのが,英米やイスラエルなどへの留学や渡航の際,そういう類の盟約に署名してくるといったことはアルアルじゃないかなということだけどね🤔。

そうそう,情弱なお友達たち🐑はまだ分かってないようだけど,⑴ 武漢肺炎人工パンデミックやその毒・にせワクチンも,⑵ ウクライナが2014年のマイダン革命前後以降,2022年2月24日のロシアのドンバス地域への派兵まで,同地域でロシア系住民に暴虐を働いてたウクライナ戦争も,それらは彼ら🔯-👁/🤘の国際陰謀の一環だね。
彼ら🔯-👁/🤘の世界人口削減計画では2050年までに40億人以上を地球上から除去し,その後世界人口を10億人前後にまで削減していくんだね (上の『最先端草莽意見集』の8/13/2020付・9/20/2021付・3/22/2022付等のメッセージ📜参照) 。

送信済みメール「国際主義勢力の謀略によって,韓国では,日本よりも赤化が進んでいるようで心配しています」(1/2)

---------- Forwarded message ---------
From: Micky TheMiracle
Date: 2022年1月18日(火) 5:03
Subject: 国際主義勢力の謀略によって,韓国では,日本よりも赤化が進んでいるようで心配しています

To: < admin@justice21.org >, 민변대표메일 < admin@minbyun.or.kr >, < alexshippee@sk.com >, < cbck@cbck.or.kr >, < contact@fki.or.kr >, < give@beautifulfund.org >, < gonggam@gmail.com >, < gsinfo@gs.co.kr >, < hanbyun@hanbyun.or.kr >, < hhiir@hhi.co.kr >, < hope@hopeandlaw.org >, < hwakwang@hknews.co.kr >, < info@cathedral.kr > (こちらのアドレスについてだけ送信直後に不達の通知), < info@transition.kr >, < international@kcue.or.kr >, < international@koreanbar.or.kr >, < jokb@buddhism.or.kr >, < kctu@nodong.org >, < kmasns@naver.com >, < kmcbishop@empal.com >, < kncc@kncc.or.kr >, < law717@law717.org >, < lg_digital@lgcc.co.kr >, < lkoreatv@naver.com >, < master@pck.or.kr >, 기본소득당 < official@basicincomeparty.kr >, < orthodoxkorea@gmail.com >, < peopleparty.kr@gmail.com >, < pr@inochong.org >, < sanctuary_korea@daum.net >, < ssm.studio.d@gmail.com >, < webmaster@ksgi.or.kr >


Cc: < daihyo@city.kaizuka.lg.jp >, < goiken@nichibenren.or.jp >, < info@city.izumiotsu.osaka.jp >, < info@jcp.or.jp >, < info@kunimorishu.jp >, < info@kunimoritou.jp >, < info@tomin1st.jp >, < jo_kokai@city.suita.osaka.jp >, < ko_sodan@city.suita.osaka.jp >, < kokushi@kei-bunsha.co.jp >, < nikkits@olive.ocn.ne.jp >, < nk-daikai@io.ocn.ne.jp >, < prdmail@boj.or.jp >, < shidou@city.kashiwara.osaka.jp >, < shijo@city.sakai.lg.jp >, < sogosodan@pref.hyogo.lg.jp >, < soumu@town.kumatori.lg.jp >, < syouhi@city.suita.osaka.jp >, < webmaster@keidanren.or.jp >, < wwwinfo@po.med.or.jp >, < aogashima@vill.aogashima.tokyo.jp >, < goiken@city.yokosuka.kanagawa.jp >, < hisyo@town.taishi.osaka.jp >, < hptoiawase@toshimamura.org >, < info@city.kodaira.lg.jp >, < info@jbf.ne.jp >, < k.shibuya@city.kiyose.lg.jp >, < kef_nyuukai@kankeiren.or.jp >, < kouzu@vill.kouzushima.tokyo.jp >, < mail001@city.chofu.tokyo.jp >, < s102000@city.hamura.tokyo.jp >, < seisaku@city.hadano.kanagawa.jp >, < sh-shiminteian@city.yokohama.jp >, < shisei@city.kamakura.kanagawa.jp >, < tegami_m@city.machida.tokyo.jp >, < teian@city.tokyo-nakano.lg.jp >, < teian@city.zama.kanagawa.jp >, < teian@town.aikawa.kanagawa.jp >, < web_kikakuka@town.hakone.kanagawa.jp >, < goiken@city.tomisato.lg.jp >, < info@janu.jp >, < info@jinja.co.jp >, < info@shidaikyo.or.jp >, < jimu@kodaikyo.org >, < koho@city.yachimata.lg.jp >, < kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp >, < mayor@city.mobara.chiba.jp >, < mayor@city.togane.lg.jp >, < nrtsodan@city.narita.chiba.jp >, < soumu@town.otaki.lg.jp >



韓国の各種団体責任者さま各位
(cc: 日本の各種団体責任者さま各位)


初めまして,近現代イルミナティ◢✨👁✨◣史家のmicky🐩と申します。
韓国の皆さまにご協力いただきたいことがあり,本メールの作成に思い至った次第です。
もし可能なようでしたら,以下に示す事項についてご協力いただけますよう,よろしくお願いいたします。


--------------------


もちろん,右派とか左派とかといった政治志向ということにはいろいろございますから,
韓国の一般国民🐑の皆さまが,ご承知ご納得の上で敢えて,より息苦しい社会の形成を望むというのであれば,
それはそのようなものかとも思います。


ただ,17世紀以降のイギリス・フランスなどから始まる諸各国の革命史の概略
(「チェス盤上のポーン第1巻」(当方で英和訳中) ⇒ https://bit.ly/3lZDd5p ,原著 ⇒ http://bit.ly/2TwGorZ )
というのを確認してみますと,
多くの国々で,一般国民🐑というのは,知らず知らずのうちに,
国際金権貴族の率いる国際主義勢力が主導した左派扇動に乗せられ,
刑罰のかたちであるにせよ,自国の王様の首を切ることを支持してきたものであり,
ただ,でも,私には,王様の首を切った一般国民🐑というのは,切ったあとになって,
他国の王様の存在をうらやんでいるように見えます。


首を切らせる左派扇動の主眼としてきたところというのは,明示的にせよ,暗示的にせよ,
「傲慢で強欲な王様ののしかかる現秩序は間違ってる。平等を求めよ」等と,
一般国民🐑の妬み嫉み感情を刺激することのようです。


諸各国において,右派的な政治活動というのは,
国王の存在を守るように働くものであり,
国境や民族のくっきり感を強め,国力を向上させようとするものです。
これに対して,左派的な政治活動というのは,
国王の存在をなくさせるか,国王を一般国民🐑に知れない間に国際金権貴族の配下に置かせるか誘導するもので,
国境や民族のくっきり感を弱め,国力を低下させようとするものです。


国際金権貴族が諸各国で何をしてきたのかといいますと,遅くともフランス革命期以降,
諸各国の要所要所の人員を実質的に買収しつつ,その人員が属する様々な団体・組織というのを利用しながら,
反キリスト教陰謀・反君主陰謀・反社会陰謀からなる三重陰謀 (⇒ https://bit.ly/2SejMwZ )を実現することによって,
ときに急進的に,またときに緩やかに,左派革命を進めてきたということです。


さらに現代において,一般国民🐑による左派政策の支持というのが,
なぜ一般国民🐑にとって駄目なのか,
といいますか,なぜ一般国民🐑が,いずれ「騙された」ということを思い知る結果になるのかを説明いたします。


以下,私が左派勢力👁/👻&💀と称していますのは,フリーメイソン👁/👻と,中共💀とを想定しています。
(また左派勢力👁/👻&💀には,メイソン👁/👻化等による似非保守勢を含んでいます。)
メイソン👁/👻と中共💀とというのは,その各々の全部または一部というのが,その二者の間で,
ときにプロレスの対立をし,ときに協力し合うものですが,
そのいずれかというのは,欧州支配層👿による世界支配が進むか否かによって決められるものです。
私が欧州支配層👿といっていますものについては,
「最先端草莽意見集」(⇒ https://bit.ly/31Gq2yi )の末尾に記した
「お友達たちお一人お一人の魂の救済に向けた最短最良の覚醒文書」の事項2をご確認ください。


それで,そういったことというのを前提にして,
欧州支配層👿配下にある左派勢力👁/👻&💀といいますのは,
諸各国で意図的に既存の秩序をどんどん破壊していって,
新しい秩序を作り出し秩序を支配していこうとするものです。
その新秩序というのは,欧州支配層👿に対して魂を売った者たち👁/👻&💀が作り支配していくものですから,
諸各国の一般の人々🐑にとっては,より息苦しく自由の少ないものになっていくということです。


そうして,新秩序を求め実は諸各国を弱体化する改革ということが進行して,
欧州支配層👿が世界統一政府――世界規模の単一の中央集権政体――で人類を金権独裁する世界というのは,
そういった息苦しい偽善や欺瞞が支配する世界になるのです。
左派を善意で信仰する人々🐑というのは,
いずれ社会が息苦しいものとなった時に,その時まで生きていればということにはなりますが,
必ずその自らの過ちに気付くことになるはずです。


韓国や日本において,一例として分かりやすいのは,従軍慰安婦詐欺のことがあります。
欧州支配層👿(またその前身の国際金権貴族)といいますのは,
イエズス会の創設メンバーの一人であるフランシスコ・ザビエルの時代から,
世界戦略上,日本が強国であることを厭ってきたものなのです。


特に大東亜戦争終結後のこととして,韓日両国間には,
韓国は日本よりも国力が低いことを前提に一定の秩序があったはずです。
欧州支配層👿配下の左派勢力👁/👻&💀(似非保守勢を含む)というのは,
韓日両国間のそういった秩序を破壊するために,詐欺師となる適当な婆さんを見繕って,
1991年頃に,従軍慰安婦を名乗らせたということです。


そうして,それから30年間ほどというもの,左派勢力👁/👻&💀というのは,
日本の弱体化なり,韓日間の離間なりを扇動するため,
韓国内・日本国内で,メディア👁/👻を使って大々的に,詐欺婆さんたちへの同情を誘ってきたのです。
これというのは,左派お得意の似非ヒューマニズムによるというわけです。


そういった中,近年のことになりますが,
似非ヒューマニズムを漂わせた従軍慰安婦詐欺について,
韓国内で真実を究明し詐欺に疑義を唱えるとある韓国人というのが,
左派勢力👁/👻&💀から迫害されることとなっています。
(左派勢力👁/👻&💀による,真実を唱える人物に対するその迫害の詳細につきましては,
「最先端草莽意見集」(⇒ https://bit.ly/31Gq2yi )(再掲)の11/14/2021 4:47 PMの意見をご確認ください。)


すなわち,新秩序を広めたい左派ファシスト勢👁/👻&💀というのは,
偽善・欺瞞に基づいて韓国社会なり日本社会なりというのをより息苦しいものにしてきたということです。


また,国境や民族のくっきり感をなくすことこそが人類の幸福につながるといったそもそもの考えというのは,
似非ヒューマニズムであり,
そのような誤った政治志向の下に集まる左派勢力👁/👻&💀というのは,
別の新たな似非ヒューマニズムを派生させて,人々🐑の関心を引こうとするということです。


そのような次第であり,皆さまにおかれましては,
確かに,世俗政治とは別の次元で,真のヒューマニズムというのは存在し得るはずではありますが,
国際主義志向の騙し文句というのは,左派勢力👁/👻&💀による一般国民🐑に対する戯言であるものとして,
その根本にある似非ヒューマニズムからの完全な排斥・排除に向けてご協力いただけますよう,
何卒よろしくお願い申し上げます。



似非ヒューマニズムが根幹にある左派勢力👁/👻&💀(似非保守を含む)以外のどういう政治勢力が好ましいか
ということににつきましては,
本メールの私の署名以降に記した日本の各種団体さまに宛てたメールをご参考にご参照ください。


なお,勝手ながら,本メールを宛て先・cc先(今回,大学関係の3か所を追加)のメールアドレスとともに,
次のブログ記事周辺や,続く公開Googleドキュメント等の中で公表させていただく予定です。
--------------------
「お友達たち,『暴力団たちよりも詐欺団たちのほうがまし』とかは間違ってると分かってるよね?」
http://fanblogs.jp/mickythemiracle/archive/9/0
/ https://bit.ly/3F9la6z

--------------------
「日本統治適正化に向けた最先端草莽意見集」(再々掲)
https://drive.google.com/file/d/1KFK6W4ivGX6xmM7peTVgEmB4wdPY-F57/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/31Gq2yi

--------------------


もし本メールに関してご異論などございましたら,どのような些末なことでも結構ですが,
ご返信等でお申し出いただけましたらと存じます。


以上,よろしくお願い申し上げます。


mickythemiracle < miracletoypoodle@gmail.com >



---------- Forwarded message ---------
From: Micky TheMiracle
Date: 2022年1月15日(土) 2:16
Subject: 日本国の自立に向けてご協力ください


To: < daihyo@city.kaizuka.lg.jp >, < goiken@nichibenren.or.jp >, < info@city.izumiotsu.osaka.jp >, < info@jcp.or.jp >, < info@kunimorishu.jp >, < info@kunimoritou.jp >, < info@tomin1st.jp >, < jo_kokai@city.suita.osaka.jp >, < ko_sodan@city.suita.osaka.jp >, < kokushi@kei-bunsha.co.jp >, < nikkits@olive.ocn.ne.jp >, < nk-daikai@io.ocn.ne.jp >, < prdmail@boj.or.jp >, < shidou@city.kashiwara.osaka.jp >, < shijo@city.sakai.lg.jp >, < sogosodan@pref.hyogo.lg.jp >, < soumu@town.kumatori.lg.jp >, < syouhi@city.suita.osaka.jp >, < webmaster@keidanren.or.jp >, < wwwinfo@po.med.or.jp >, < aogashima@vill.aogashima.tokyo.jp >, < goiken@city.yokosuka.kanagawa.jp >, < hisyo@town.taishi.osaka.jp >, < hptoiawase@toshimamura.org >, < info@city.kodaira.lg.jp >, < info@jbf.ne.jp >, < k.shibuya@city.kiyose.lg.jp >, < kef_nyuukai@kankeiren.or.jp >, < kouzu@vill.kouzushima.tokyo.jp >, < mail001@city.chofu.tokyo.jp >, < s102000@city.hamura.tokyo.jp >, < seisaku@city.hadano.kanagawa.jp >, < sh-shiminteian@city.yokohama.jp >, < shisei@city.kamakura.kanagawa.jp >, < tegami_m@city.machida.tokyo.jp >, < teian@city.tokyo-nakano.lg.jp >, < teian@city.zama.kanagawa.jp >, < teian@town.aikawa.kanagawa.jp >, < web_kikakuka@town.hakone.kanagawa.jp >, < goiken@city.tomisato.lg.jp >, < info@jinja.co.jp >, < koho@city.yachimata.lg.jp >, < kohokocho.CIC@city.chiba.lg.jp >, < mayor@city.mobara.chiba.jp >, < mayor@city.togane.lg.jp >, < nrtsodan@city.narita.chiba.jp >, < soumu@town.otaki.lg.jp >



各種団体責任者さま各位


明けましておめでとうございます。
近現代イルミナティ◢✨👁✨◣史家のmicky🐩でございます。
皆さま方におかれてましては,常日頃,
一般国民 🐑の善意を活かし支える社会環境の整備に向けてご協力いただいているようで,
誠にありがとうございます。


今回お送りする資料(本メールの署名以降の文書)といいますのは,
日本国の自立に向けて,広く一般国民🐑の皆さまにご協力をお願いするものになります。
是非とも,入念にご確認いただいた上,広く国内外に拡散いただければと存じます。


また皆さま方におかれてましては,
昨年10月31日投開票の衆議院選挙につきましても,ひとかたならぬご協力をいただきましたようで,
誠にありがとうございます。
同選挙について私なりに分析した結果というのをお送りするのを遅らせており,
失礼いたしました。
次の通り分析結果をご報告いたします。


--------------------


2021年衆議院総選挙の選挙結果についての分析
(特に前回2017年の選挙結果からの変動という点について)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1iEu1nTyuWcPvdfC9Zw-28hBVWUsP_7-x/edit?usp=sharing&ouid=101459707451073275716&rtpof=true&sd=true
/ https://bit.ly/3wQoQrd


[小選挙区]
(自公→自公: 181)
(立共→立共: 26)
(維→維: 3)
(社→社: 1)
(他→他: 5)
立共→自公: 15
自公→立共: 28
自公→維: 11
立共→維: 2
自公→他: 8
他→自公: 5
他→立共: 4
※. 「他」というのは,国,れ,希,無のいずれか。


[比例代表]
自公 +8
立共社 -1
維 +17
国 +5
れ +3
(希 -32)


これらの前回からの当選議員の変動によると,
自公がその当選議員の数において選挙戦に勝ったということ以外に,次のことが言える。
すなわち,(1) 立共は,自公に直接的に負けたというわけではない。
(2) ただ立共は,自公に対する批判政党としての存在感という点で維に劣った。


この(2)が意味することというのは,次のことである。
恐らく旧来メディアは,どちらかというと,維よりも立共への投票を誘導したであろうが,
それにもかかわらず,立共はそういった従来求められてきた役割をもう既に果たせなくなっている。
--------------------


ご質問,ご不明点等がございましたら,匿名でお問い合わせいただいても結構です。
以上,よろしくお願い申し上げます。


(どなたさまにかかわらず,本メールをお受け取りいただいた方々におかれては,
もし可能なようでしたら,本メールの全文を,このままコピペし,
また必要であれば匿名アドレスからいたずらメールを装うなどして,
各皆さまのアドレス帳にある全てのメールアドレスに向けてご転送いただければと存じます。)


mickythemiracle < miracletoypoodle@gmail.com >



[ 1/10/2022 12:15 AM
「あのね,お友達たち🐑,(1)もし仮りにね,a. お友達たち🐑が,就職先を探してる学生だとして,
b. その就職先というのが,
[i]客観的にはかなりサイコパスな欲深き低知能者集団に過ぎないのに,
「我々は光を保持せし者」とか甚だしい勘違いを共有してる詐欺団のその配下の企業か,または,
[ii]「我々が暴力で周囲を威嚇し,現に隠れて暴力振るってる? そんなことあるわけない」とかうそぶいてるけれど,
でもその周囲からの悲鳴によると,どう見ても実質的には暴力団というのの配下の企業かしかなく,
c. 警察は,お友達たち🐑に容易には分からないように裏で,[i]詐欺団とも[ii]暴力団ともつるんでいて,
お友達たち🐑は,就職先に,それら[i]詐欺団配下の企業か,[ii]暴力団配下の企業かからしか選べないとしたら,
(2)やっぱりお友達たち🐑としては,社会人デビューのための最初の大人な選択として大人しくスマートに,[i]詐欺団配下の企業にするのかな💓ドキドキ。


……お友達たち🐑,ちゃんとよく考えた? ほんとに,そうするしかないかな💑?」


(以下のメッセージを87個のIGDMグループの延べ2600人ほど,韓日などの合わせて1750個ほどのYouTubeチャンネルに送信。) ]


((1) To those addressed by 87 predetermined IGDM groups, including
[i] PM Kishida🐌👿, Luciferian FALSE President Biden👿, Luciferian President Macron👿 and other Luciferian heads👿👿👿👿 of G7 states,
[ii] Luciferian Presidents Michel👿 and Leyen👿,
[iii] Japanese REAL🐑 & FAKE👿 right wing forces,
[iv] Japanese political parties👿👿👿👿👿👿👿👿,
[v] Luciferian Tokyo Governor Koike👿 and Luciferian Osaka Governor Yoshimura👿,
[vi] a Japanese FALSE international politics scholar👿,
[vii] the Greatest President Trump🐯 and Trump's🐯 supporters,
[viii] European Royal Families👿 mingled with, or more precisely, serving under the International Money Barons👁,


[ix] Luciferian President Moon🌑👿 (de facto governor‐general of COLONIAL South Korea ruled by the CCP💀),
[x] Luciferian RINOs Mitch McConnell👿, Liz Cheney👿, Peter Meijer👿, Anthony Gonzalez👿, Dan Newhouse👿, Jaime Herrera Beutler👿, Tom Rice👿, John Katko👿, Fred Upton👿, Adam Kinzinger👿, David G. Valadao👿, Mitt Romney👿, Ben Sasse👿, Susan Collins👿, Lisa Murkowski👿, Pat Toomey👿, Mario Diaz-Balart👿, Brian Fitzpatrick👿, Carlos Gimenez👿, Young Kim👿, Nicole Malliotakis👿, Maria E. Salazar👿, Chris Smith👿 Bill Cassidy👿 and Mike Pence👿,
[xi] Luciferian FALSE Vice President Harris👿 and Luciferian Speaker Pelosi👿,
[xii] Luciferian Pope Francis⛪👿,
[xiii] about 180 Korean Diet members🐑&👿,
[xiv] more than 400 Korean entertainers🐑&👿;
[xv] more than 700 Japanese universities and colleges.


(2) and to those whose YouTube channel are bookmarked, including
[xv] about 100 universities and colleges in South Korea,
[xvi] about 110 Japanese Councilors🐑&👿 and about 250 Japanese Representatives🐑&👿,
[xvii] about 270 Japanese universities and colleges.)



特に日本のまずは日本国や日本民族を愛するお友達たち🐑,
また韓国や米国のまずは自国や自民族を愛するお友達たち🐑とかへ



お友達たち🐑は,欧州支配層👿が,特に米国のペテン師メイソン👁/👻と,気違い中共💀との間でプロレスを仕組んでるとか,
もちろんのこととして分かってるよね?
それで,特に日本のお友達たち🐑にしても,またもちろん,そういったプロレスの力関係の中で,日本はどうすべきなのか,
真剣に考えてみたことあるよね?


というか,かなりサイコパスな詐欺団👁/👻と,一見して明らかな暴力団💀との双方ともというのが,
お人好しでかなり間抜けなほぼ丸腰に近いお友達たち🐑に対して,
「こちらの側に入れよ」とか,脅し交じりにお友達たち🐑のことを誘ってる感じなんだね。


けれど,お友達たち🐑,
本当に,丸腰に近い状態のまま詐欺団👁/👻にどっぷり加わったほうが,まだましなのかな?
もちろん,暴力団💀側につくとか,譲歩するとかは全くありえないんだけどね。


私の持論というのは,次のものだよ。
すなわち,お友達たち🐑は,多少他者から見て狂信さを伴ったとしても,お友達たち🐑自身を「自ら守り抜くぞ」という気概(この言葉はほぼ死語?)を大切にしつつ,
自前でかなり強力な武器を調達するなり,
詐欺団👁/👻・暴力団💀に取り込まれたお友達たち🐑の公的リーダーというのを,「疑わしきは射殺🔫」の姿勢で完全パージ🔥できる自警団をどうにか作るなりして,
詐欺団👁/👻にも暴力団💀にも,双方ともに対して,
お友達たち🐑を密かに弱らせようとする試みのことなどを含め何か悪さしてこないように備えなければならない,とかってね。


お友達たち🐑,
今回のメッセージ📜では,以下のI~VIIで,主には,なぜ私がそういう意見を持ってるのか説明するね💕。



I. 以前10/24/2021 6:07 AMのメッセージ📜(最先端草莽意見集 ⇒ https://bit.ly/31Gq2yi )で,
私がお友達たち🐑に説明したことの中に,
フリーメイソン👁/👻というのが,諸各国で,政治による誘導ということを使って,いろいろなものを支配してるということがあったね。


諸各国のそういう支配体制というのは,ときに,メイソン専制(Masonic Despotism)と呼ばれてきたんだね。
日本では遅くとも1955年には,そういうメイソン専制の基本構造が出来上がってたと評価できるよ
(最先端草莽意見集の末尾に記した覚醒文書【事項4】(2)(3))。


メイソン専制というと,どうかな?
あまり物事が分かってないお友達たち🐑というのは,「そんなバカなこと,あるわけないやん」とか反発する?


けれどね,お友達たち🐑,分かりやすい例を挙げると,
次のような政治・社会の動向の変遷というのは,偶然そのようになっているというわけではないよ。


--------------------
消費税の導入 ⇒ 庶民の間での少子化 ⇒ 国力なり労働力なりの低下 ⇒ 移民政策の推進
--------------------


日本国への大量の移民の受け入れによって,
日本国・日本民族が伝統として守り続けてきた特有な文化・制度・民度とかというのが希釈化され,
またついには喪失されることになり,
そうすると,欧州支配層👿からすると,日本国・日本民族の支配が,より容易になるということだよ。


お友達たち🐑,分かるよね?
メイソン👁/👻なり,これを動かす欧州支配層👿なりというのは,
日本に限らず,遅くとも250年ほど前から,欧州を手始めに世界諸各国において,そういった政治や社会の左傾化というのを仕掛けて,
諸各国を弱体化させて,
人々🐑に対する金権支配を強化してきたんだね。



II. 米国ででも,前トランプ政権下で,極左のソロス👿が,米国にとっての不法移民を中南米からメキシコ国境へと送り込んでたね。
ソロス👿は,現バイデン政権下でも,同じようなことをしてるんじゃないかな,どうだろうね?


(ちなみに緑の狸百合ちゃん婆さん都知事は,ソロス👿の子分。 ⇒ https://bit.ly/3l6zsN4
この緑の婆さん狸のフェイスブックに,2016年1月30日自らアップしたソロス👿とのツーショットからすると,
緑の狸は,同年7月31日に都知事選で初当選する半年前に,ソロス👿に会ってたということだね。
この際,緑のゴキブリは,何かソロス👿から支援の約束を取り付けたのかどうかはともかく,
ただいずれにしても,きっと,多様性ということを過度に強調するとか極左政策を吹き込まれてたんだろうね。)


マイロン・フェイガン(1887年~1972年。ウィキペディア解説ページ ⇒ https://bit.ly/2JPdyiy )という米国の著述家による次の(1)の演説によると,
過去の時代の米国への移民について,その次の(2)に示すように主張されてるね。
すなわち,1900年前後に,ロスチャイルド👿勢が,民主党員を増やして民主党支配を強化するために,
ロシアやポーランド,ルーマニア,ブルガリアでポグロムを引き起こし,それらの国々から米国へとユダヤ人難民を避難させた,とかってね。


それでさらに,米国では,ロスチャイルド👿勢の自称・人道委員会というのが,
それらユダヤ人難民らを援助した,とかあるね。
(ここでいう「自称」というのは,「にせもの」ということで,「似非ヒューマニズム」によるということだね。)


お友達たち🐑,そういったフェイガン氏の主張が正しいものとして,分かるよね?
これらから悟るべきことというのは,ロスチャイルド👿勢が,国際規模の邪悪というのも,国際規模の一見,善に見えうる偽善というのも操縦してるものだということだね。


--------------------
(1) The Illuminati and the Council on Foreign Relations By MYRON C. FAGAN [1967]
[演説の音声] ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=KrUXPn7HCjM&index=2&list=PLApqqGZRUe5oSGRvlH0a8aO7w6U-n8HLZ
/ https://goo.gl/S6T6Ks


[演説の原文全文] ⇒ https://100777.com/myron
/ https://bit.ly/3iXwAQy

--------------------
(2) [0:55:01~0:57:01]
To accomplish that he had to get control of either the Republican or the Democratic Party.
The Democratic Party was the more vulnerable;
it was the hungrier of the two parties.
Except for Grover Cleveland;
the Democrats had been unable to land one of their men in the White House
since before the Civil War.
There were two reasons for that:
1. Poverty of the Party.
2. There were considerably more Republican-minded voters than Democrats.


The poverty matter was not a great problem,
but the voter problem was a different story.
But as I previously said;
Schiff was a smart cookie.
Here is the atrocious and murderous method he employed to solve that voter problem.
His solution emphasizes
how very little the Jewish internationalist bankers care about their own racial brethren
as you shall see.
Suddenly; around 1890,
there broke out a nationwide series of pogroms in Russia.
Many, many, thousands of innocent Jews; men, women, and children
were slaughtered by the Cossacks and other peasants.
Similar pogroms with similar slaughter of innocent Jews broke-out
in Poland, Rumania, and Bulgaria.
All those pogroms were fomented by Rothschild agents.
As a result; the Jewish terrified refugees, from all of those nations,
swarmed into the United States and
that continued throughout the next two or three decades,
because the pogroms were continuous through all those years.
All those refugees were aided by self-styled humanitarian-committees
set up by Schiff, the Rothschilds, and all the Rothschild affiliates.
--------------------



また米国の民主党というのは,極左も含む左派ということだね。


左派というのは,世界諸各国どこででも,要は,国境や民族についてのくっきり感をなくすことこそが人類の幸福につながるとか,似非ヒューマニズムに騙され勘違いしていて,
究極的なところとして,世界統一政府――つまり欧州支配層👿が実権を握る世界規模の単一の中央集権政体――による人類の統治ということを目指すという,
かなりお頭の弱い政治勢力のことだね。



III. それで,そもそものメイソン専制なり,移民を用いた左派勢力の増強なりについての情報というのは,
日本の新聞・テレビ・ラジオ等のメディア(報道各社)や出版各社では取り扱われないようになってるね。
このことというのは,報道や出版といった業界が基本的に,実質的なところとしてメイソン👁/👻の配下にあるからということだね。


古くは,シオニストら👿(または国際金権貴族ら👿)が報道や出版,さらには教育(特に歴史教育)をそう支配する方針であるということが,
「シオンの議定書」(mickythemiracle版 ⇒ http://bit.ly/2YM19hl )に著されてるよ。
この「シオンの議定書」というのは,欧州支配層👿による国際陰謀の要約とも評価できるものだけどね。


(念のために指摘しておくと,善人の誰かが何かの脈絡で「欧州支配層👿による国際陰謀ガー」とか言い表したときに,
そのように言った善人に対して,「君の言ってるのは陰謀論! 陰謀論者めっ!」とか必死でレッテル貼りしてバカ扱いを試みる偽善者たちというのは,
そのほとんどが,メイソン👁/👻そのものかその配下の勢力だね。
より詳細については,最先端草莽意見集中の11/24/2020 12:44 AMのメッセージ📜を参照してね。)


それでまた,メディアというのが,そういった,メイソン👁/👻勢がお友達たち🐑を洗脳する洗脳工作機関であることというのは,
それに近いことというのが,上のフェイガン演説でも冒頭から語られてるし,
次の「民間防衛」という本からもがうかがわれるよ。


--------------------
スイス政府編「あらゆる危険から身をまもる民間防衛」[1995年出版]
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4562036672/
/ https://amzn.to/3zBZuPi


(原著PDF版(ドイツ語) スイス政府編"Zivilverteidigung" [1969年出版]
https://eu.alma.exlibrisgroup.com/discovery/delivery/41BIG_INST:ALEX/12373919930001791?lang=en&viewerServiceCode=AlmaViewer
/ https://bit.ly/33aUcOn )

--------------------



お友達たち🐑,
次にこの「民間防衛」から引用する「心理的な国土防衛」(p. 144),「敵は同調者を求めている」(p. 228)という標題がついた部分を,
まず何回か,こころ♥を込めて音読してみてね💕。
特に,公明や維新,立民,民民,狂産,れい新の熱狂的な支持者とかの騙されやすいお友達たち🐑には,
入念な音読を勧めるよ💑。


--------------------
「心理的な国土防衛」 (p. 144)
--------------------
軍事作戦を開始するずっと前の平和な時代から,
敵は,あらゆる手段を使ってわれわれの抵抗力を弱める努力をするであろう。


敵の使う手段としては,
陰険巧妙な宣伝でわれわれの心の中に疑惑を植えつける,
われわれの分裂をはかる,
彼らのイデオロギーでわれわれの心をとらえようとする,などがある。
新聞,ラジオ,テレビは,われわれの強固な志操を崩すことができる。


こうして,最も巧妙な宣伝が行われる。
これにだまされてはならない。
戦争の場合,われわれの生き残ることを保証するあらゆる処置をとろう。
生き残るためのあらゆる手段をとろう。
素朴な人道主義(つまり,似非ヒューマニズム)に身をまかせることは,あまりにも容易なことである。
偽せものの寛容に身をあやまると,悲劇的な結末を招くであろう。
敵の真の意図を見抜かねばならない。


もはや恐怖に負けてはならない。
学者たちは,あらゆる努力は無駄だとわれわれに信じ込ませようとしている。
研究所が引き出した恐るべき破壊力を前にしては
大声で恵みを求める以外にないと彼らは言う。


しかし,ノーである。
われわれは最後までみずからの主人であり続けよう。


われわれは,力のかぎり平和を欲する。
平和を守るためには,われわれはすべてを捧げる。
平和をわれわれは愛するからである。


われわれの生命と運命が神の御手の中にあることを忘れてはならない。
しかし,神のおぼしめしにそって神を助けるのは,われわれのなすべきことである。


--------------------
「敵は同調者を求めている」 (p. 228)
--------------------
ヨーロッパ征服を夢みる,ある国家の元首が,小さなスイスを武器で従わせるのは無駄だと判断することは,
だれにも納得できる話である。
単なる宣伝の力だけでスイスをいわゆる「新秩序」の下に置くことができると思われるときに,
少しばかりの成果を上げるために軍隊を動かしてみたところで,何の役に立つだろうか。


国を内部から崩壊させるための活動は,
スパイと新秩序のイデオロギーを信奉する者の秘密地下組織をつくることから始まる。
この地下組織は,最も活動的で,かつ,危険なメンバーを,
国の政治上層部に潜り込ませようとするのである。
彼らの餌食となって利用される「革新者」や「進歩主義者」なるものは,
新しいものを待つ構えだけはあるが社会生活の具体的問題の解決には不慣れな知識階級の中から,
目をつけられて引き入れられることが,よくあるものだということを忘れてはならない。


数多くの組織が,巧みに偽装して,
社会的進歩とか,正義,すべての人々の福祉の追求,平和というような口実のもとに,
いわゆる「新秩序」の思想を少しずつ宣伝していく。
この「新秩序」は,
すべての社会的不平等に終止符を打つとか,
世界を地上の楽園に変えるとか,
文化的な仕事を重んじるとか,
知識階級の耳に入りやすい美辞麗句を用いて……。


不満な者,欺かれた者,弱い者,理解されない者,落伍した者,こういう人たちは,すべて,
このような美しいことばが気に入るに違いない。
ジャーナリスト,作家,教授たちを引き入れることは,秘密組織にとって重要なことである。
彼らの言動は,せっかちに黄金時代を夢みる青年たちに対して,特に効果的であり,影響力が強いから。


また,これらの(にせ)インテリたちは,ほんとうに非合法な激しい活動はすべて避けるから,
ますます多くの同調者を引きつけるに違いない。
彼らの活動は,"表現の自由"の名のもとに行われるのだ。


--------------------
「革命闘争の組織図」(p. 246)
(この図が表すのは,外国の工作本部が,フリーメイソン👁/👻などを媒介として使って,工作員を他国の要所要所へと浸透させ,
それら工作員が,急激なものにせよ緩やかなものにせよ,左派革命を誘導していく仕組みの概略イメージだね。)
https://drive.google.com/file/d/1PpbaTkNYqy6E5eVjPCV7588ItCLBqExn/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/332FGIl

--------------------



そうそう,お友達たち🐑,
第144ページ中の「素朴な人道主義」の直後のかっこ書き「(つまり,似非ヒューマニズム)」や,
第228ページ中の「インテリ」の直前のかっこ書き「(にせ)」は,
訳文本文にはないもので,私が入れたものだよ。
第228ページ中の「新秩序」というのは,「新世界秩序」(ウィキペディア解説ページ ⇒ https://bit.ly/3mhDXWy )と軌を一にするものだね。
また,同ページ中の「秘密地下組織」というのは,メイソン👁/👻自体や,メイソン👁/👻配下のカルト,共産党などを含むんだろうね。


この本というのは,スイス政府が1969年に出版し,スイスの全世帯に一冊ずつ配布したんだって。


スイスの「独立」ということと,スイス国民の「自由」ということとを守るためには,スイス国民は何をすべきかということについて,
いろいろ興味深いことが書かれてあるよ。


特にこの本の何がすぐれているかというと,大筋のところで,
スイスが,周辺国の紛争から,戦争に巻き込まれ,占領されるといった具体的な事例が想定されて,
それでも,最終的には,スイス国民が,レジスタンス活動によって占領軍を追い出すとかという,
それまでの道筋を概説してるところかな。
具体的な事例では,核兵器や生物兵器は使用されることはなかったものの,
核戦争や生物兵器戦争に対してどう備えるべきかということも説明されてるしね。


お友達たち🐑,
お友達たち🐑のうちにそういう才能のあるお友達もいると思うんだけど,
このスイスの本の現代日本版を出版できないかな?


もちろん,最悪の場合を想定するよ。
つまり,近い将来のこととして,気違い中共💀が適当な口実で台湾に侵攻し,まず日本が参戦を宣言するんだね。
そうした場合に,日本が気違い中共💀から先制核攻撃を受けながらも,
日本国民は,不屈の闘志で立て直しを図り,
日本は反抗に転じ,北京💀を撃滅して,台湾を気違い中共💀による占領から解放して,
気違い中共💀に対する勝利を収めるといった筋の具体的な事例を想定する。


そういう事例を想定したとするなら,「そう勝利するためには何が必要か?」というのを明確にできるね。


軍事関係に明るいお友達🐑とかというのが,そういった本というのを出版したら,
印税収入がっぽがっぽで大金持ち💲になれたりしてね💕。


それでさらには,上のスイス本には,そういうスイスが巻き込まれる戦争についてだけではなく,
戦争以前に,外国勢力というのはスイスを戦わずして配下に置こうと画策するものといったことが指摘されてる。


特に,「心理的な国土防衛」(p. 144)ということで,
外国勢力というのは,新聞,ラジオ,テレビなり,学者たちなりを使って,
スイス国民に,戦う気概を失わせるものだといったことが書かれてるね。


また特に,「敵は同調者を求めている」(p. 228)ということで,
外国勢力というのは,秘密地下組織を使って,
ジャーナリスト,作家,教授たちといった(にせ)インテリを取り込むもので,
それらの取り込みということには,社会的進歩とか,正義,すべての人々の福祉の追求,平和といったことが偽装され,
「新秩序」の思想というのが人々🐑に対して,吹き込まれていくものだといったことが書かれてるね。


あと,スイス国民🐑に,そういった心理的な国土防衛の必要性なり,敵の同調者の存在なりというのを,
直観的に分かりやすく認識させるために,
「革命闘争の組織図」(p. 246)というのが示されてるんだね。


確かに,現代日本では,日本国の「独立」と,日本国民の「自由」とを守るために,
各一般国民🐑は選挙で投票する以外に,究極的なところとして何かなすべきかといった視点というのは,
すっかり喪失させられてしまってるね。


そのことというのは,主には,ジャーナリストや作家や学者たちによる洗脳によって,そうなったということであり,
それらの者たちを動かしてるのは,左派勢力👁/👻&💀であるということだね。
政府なり国会議員なりというのも,本来,重要なはずの政治問題については,
左派勢力👁/👻&💀に追随するばかりだしね。


要は,全体として日本国民🐑自体に,左派勢力👁/👻&💀に対する抵抗の気概がないから,
年々ますます日本国民🐑の愚民化・奴隷化が深化していくんだね。



IV. 例えば,……


[ブログの文字数制限によりブログ記事を分割。一つ後の記事へと続く。]

×

非ログインユーザーとして返信する