日本独立志向の草の根原理主義者🌿・真実究明志向の歴史修正主義者📜で国際陰謀研究所🥷🌸🗻⛩🗼🗾代表 近現代イルミナティ◢✨👁✨◣史家のDavid of Sheeple🐑ことみっきーです

――お人好しのお友達たち🐑もご自身や子たちの愚民化→奴隷化→家畜化の深化を回避し強く美しき日本🎌を取り戻すため自公等メイソン🔯&👁/🤘勢政権に対する継続的な討ち首運動にご協力頂けるよね💕?

欧州支配層🔯&👿によるイルミナティ👁/フリーメイソン🤘等の秘密結社を用いた国際陰謀――元はフランス革命に先立ち企まれた反キリスト教・反君主・反社会秩序からなる三重陰謀―― (⇒ https://bit.ly/2SejMwZ ) は現在も,というか世界政府(又は世界統一政府)樹立まで継続するね。
また同革命後1900年前後までに著された『シオンの議定書』 (⇒ http://bit.ly/2YM19hl ) は国際陰謀の1つの要約だね。

お友達たち🐑,なぜ白痴政治家ら・クズ官僚ら・バカ学者ら・その他いずれも低能系のジャーナリストら・コメンテーターら・YouTuberらなどが『シオンの議定書』のことを全否定するか分かる?
私🐩のほうで,その理由に至るヒントを『国際ユダヤ指導層の扇動思想』 (⇒ https://bit.ly/3TMLeMw ) の冒頭に説明したよ。
というか要は,a. 同議定書の最重要部分についてのその私🐩の説明により,国際ユダヤ金権貴族🔯らというのがメイソン🔯-👁/🤘勢を手先に使って世界政府樹立を目指していることが理解できるはずで,
b. 同議定書からはその他の部分と合わせて,彼ら🔯-👁/🤘による,世界政府樹立に向けた諸各国での陰謀の要約的内容が読み取れるよ。
c. だから彼ら🔯-👁/🤘の配下の勢力は,国際陰謀の進行を阻害しないようa・bのことを全否定するんだね。
またそもそも「陰謀論」という言葉は,基本的に支配層🔯&👿配下にあるCIAが,彼ら🔯&👿がJFK暗殺の首謀者であることを隠すために広めた言葉だね (⇒ https://bit.ly/3mxltPv ) 。

お友達たち🐑には先ず,『最先端草莽意見集』 (⇒ https://bit.ly/3JfMSAm ) の末尾に記す『お友達たちお一人お一人の魂の救済に向けた最短最良の覚醒文書』から確認されることをお勧めするよ💖。
次に,イルミナティ🔯-👁が使っているとされる"The Secret Covenant" (秘密の盟約 ⇒ https://bit.ly/3G3bXAr ) かな✨。
特に私🐩が疑ってるのは,国会議員ら(特に世襲議員)・官僚ら(特に財務や外務等)・政党やカルトの幹部ら・ジャーナリストら・コメンテーターらなどというのが,英米やイスラエルなどへの留学や渡航の際,そういう類の盟約に署名してくるといったことはアルアルじゃないかなということだけどね🤔。

そうそう,情弱なお友達たち🐑はまだ分かってないようだけど,⑴ 武漢肺炎人工パンデミックやその毒・にせワクチンも,⑵ ウクライナが2014年のマイダン革命前後以降,2022年2月24日のロシアのドンバス地域への派兵まで,同地域でロシア系住民に暴虐を働いてたウクライナ戦争も,それらは彼ら🔯-👁/🤘の国際陰謀の一環だね。
彼ら🔯-👁/🤘の世界人口削減計画では2050年までに40億人以上を地球上から除去し,その後世界人口を10億人前後にまで削減していくんだね (上の『最先端草莽意見集』の8/13/2020付・9/20/2021付・3/22/2022付等のメッセージ📜参照) 。

「お友達たち🐑,ホントのところどう思う? 明治維新について本文を読んで考えてみてほしいんだけど,実は,1868年1月3日の皇政復古の大号令というのは,当時15歳の明治天皇のメイソン✡&👁/🤘勢化完了を意味してるのかな💕✨✨?」

(あちこちの自身のブログに同じ内容をペタペタ貼り付け)




[ 1/4/2024 4:55 PM
とりあえずTGチャンネル「国際陰謀研究所🥷🌸🗻⛩🗼🗾」にメッセージ《75》としてアップしておいた後の予定として,
a. 計8つほどのブログにペタペタ貼り付け,
b. さらに,昨年の6月22日にTWアカウントHD_Bacchusが,私には理由がさっぱり分からず心当たりがないんだけど,誤凍結されてしまったので仕方がないから,
一昨年の6月4日前後に誤凍結されたIGアカウントmickythegreat以外の残っている各IGアカウントから,計132のIGDMグループに送信するつもりのメッセージ
「お友達たち🐑,ホントのところどう思う? 明治維新について本文を読んで考えてみてほしいんだけど,実は,1868年1月3日の皇政復古の大号令というのは,当時15歳の明治天皇のメイソン✡&👁/🤘勢化完了を意味してるのかな💕✨✨?」]



《75》
(⇒ https://t.me/s/InternationalConspiracyJP/75
/ https://bit.ly/3RJYORk )


[実は皇政復古の大号令というのは,明治天皇のメイソン✡&👁/🤘勢化完了を意味してる(?)]


(次の<I>~<IV>は,以下に示すYouTube動画のコメント欄へのメッセージのタイトルにするつもりが,
検討しているうちに長くなってしまい,メッセージを整理した内容)


「<I>お友達たち🐑,特に日本史に詳しいお友達たち🐑じゃなくても,
明治維新においては,英国グラバー商会といった国際ユダヤ・英米-メイソン✡&👁/🤘勢が,元々は米国南北戦争で余った武器などを調達するかたちで,
当初,日本の旧体制からは反乱軍だった長州藩などを軍事支援したと知ってるよね?
きっと島津家・毛利家配下の薩長維新志士らというのは,そういった武力の彼ら✡&👁/🤘による後ろ盾があってこそ,
35歳での孝明天皇の崩御により14歳で即位され当時15歳だった明治天皇を利用して,皇政復古を実現しつつ,
徳川幕府を武力解体して封建制をやめさせ,日本に民主政や資本主義を持ち込むことというのを主導できたんだろうね。
世界史的に見てみると,そういった彼ら✡&👁/🤘による反体制派への軍事支援というのは,
古くは,クロムウェルらのニューモデル軍に対してなされたものと,
また近年では,ゼレンスキーらのアゾフ大隊に対してなされたものと似たものに見えるよね💑✨✨?


<II>それでさ,お友達たち🐑,以上の<I>のような事実は真実として,それらとは別に,次の(a)(b)は事実だとする主張があるんだけど,
次の(a)(b)が事実だいうのは,単なる都市伝説かな?,どうだろうね🤔。
-----
(a) 天皇家・島津家・毛利家は,いずれも古代ユダヤ✡の血統である。
(b) 孝明天皇は,徳川幕府の武力解体には反対で,朝廷と幕府は合体すべきとお考えだったところ,
この孝明天皇は弑逆され,その後に,その子で明治天皇になる睦仁親王も弑逆され,
日本の人々🐑が明治天皇だと思い込んでいる人物というのは,
後醍醐天皇第11番目の皇子満良親王の子孫として毛利家のほうで世話をしていた大室寅之祐であり,
この大室寅之祐が睦仁親王としてすり替えられた。
-----
私には,もし仮に上の(a)(b)が事実だとするなら,
薩長維新志士らと朝廷との結びつき,更にはそれらと彼ら✡&👁/🤘との結びつきというのが,より強められたものとなり,
明治維新がより促進されたように思えるんだけどね。


<III>更にさ,お友達たち🐑,上の<II>の(b)に敷衍してだけど,
孝明天皇の35歳での崩御というのは,1867年1月30日のことで,公式にはその死因は天然痘ということで,
更にその5か月ほど前の1866年8月29日には,第14代将軍徳川家茂が20歳で,衝心性脚気ということで死去されてるよ。
徳川家茂は1862年3月11日に,孝明天皇の異母妹である和宮親子内親王とご結婚されていて,
孝明天皇とともに公武合体派だったね。
朝廷は1864年8月20日の禁門の変により,同月24日に幕府に対し長州藩を討つよう命じていて,
長州藩は以降,孝明天皇が崩御され明治天皇即位後の1867年6月26日に解除されるまで,朝敵ということになるんだけど,
なぜ私が,「実は長州藩勢✡&👁/🤘は,孝明天皇・徳川家茂のご両人という公武合体派の象徴を暗殺したのでは?」と疑ってるかというと,
ご両人とも自然死するには若過ぎ,死因も「ホントかな?」と思わせるものだということを前提にして,
仮に孝明天皇が御存命のまま,長州藩にとって倒すべき敵というのが朝廷と幕府とであるということだと,
長州藩は飽くまで反乱軍であり続けるところ,
これに対し,長州藩勢✡&👁/🤘が岩倉具視などの公家の力を借りる等して,
先ずどうにか孝明天皇をパージして,またどうにか朝廷と幕府との間を割くようにして朝廷を長州藩側へと取り込んだとすると,
倒幕を試みてきた長州藩というのは,そのような朝廷の取り込みに成功して以降には,
反乱軍だったという汚名を返上できるとともに,引き続いて幕府勢の解体に取り組めるだろうからね。
つまり1868年1月3日,当時15歳だった明治天皇を利用しての皇政復古の大号令というのが,
長州藩勢✡&👁/🤘によるそのような朝廷の取り込みの終局的な成功をも意味してるような気がしてね。
この際のこととしても,もしも睦仁親王すり替えというのが都市伝説じゃなく真実だったとしたら,
長州藩勢✡&👁/🤘からすると,明治天皇は扱いやすいということになるだろうね。


<IV>それで,お友達たち🐑,もし,「一つ一つの史実というのは,日記や書簡などの一次史料で証明するのでなければ,その存在は認められない」と固く信じてる人物がいたとしたら,
その人物というのは,例えば,上の<II>の(b)が事実だとか,上の<III>のことからして長州藩勢✡&👁/🤘は皇政復古により確定的に朝廷を取り込んだとか,をなかなか主張し難いところだろうね。
でもさ,お友達たち🐑,よくよく考えてみてほしいんだけど,
もしも仮に,例えば,長州藩勢✡&👁/🤘の人物らのいずれかに,
「本日,自宅にて昼食に鴨ソバを食して後,〇〇が来たりて,毒を盛り××を殺すべく謀議す」みたいなことというのを,一々日記に付けてるようなそんな頓馬な奴がいたとしたら,
思わず吹き出しちゃわないかな💑✨✨?」


--------------------


[ 1/3/2024 4:42 AM - 1/3/2024 5:56 PM
<I><II>のYouTube動画に@mickythemiracleでコメント。
<I>チャンネル: 関西くにもりチャンネル
タイトル: 1.2 「明治維新の真相 原田伊織氏の過ち」(その壱)本当はなかった西郷の江戸攪乱工作

https://www.youtube.com/watch?v=3QJVmaPd6_A&list=PLApqqGZRUe5oBvSaan74v1eWk3w4ZiHwV&index=166&ab_channel=%E9%96%A2%E8%A5%BF%E3%81%8F%E3%81%AB%E3%82%82%E3%82%8A%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
/ https://bit.ly/3vjjE2v


<II>チャンネル: 新日本文化チャンネル桜
タイトル: 【謹賀新年】令和六年・新春靖國神社正式参拝[桜R6/1/2]
https://www.youtube.com/watch?v=3zdHYwZ-H08&list=PLApqqGZRUe5oBvSaan74v1eWk3w4ZiHwV&index=167&ab_channel=%E6%96%B0%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%96%87%E5%8C%96%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%A1%9C
/ https://bit.ly/3tCdp9q ]



From Micky the Miracle (1/2) (文字数制限のため2分割)


Dear 稲垣さんや水島さん,くにもりの人たちとか,


(「1.2 「明治維新の真相 原田伊織氏の過ち」(その壱)……」,
「【謹賀新年】令和六年・新春靖國神社正式参拝[桜R6/1/2]」のコメント欄から送信。)



基本的に稲垣さんの関西くにもりチャンネルというのは,リアル保守志向を追究していくといった趣きで,
令和版の松下村塾といったものを目指していらっしゃるのでしょうか。
それならそれはそれで好ましいことで,是非とも継続して頑張って下さい。


それはそれとしてということで,稲垣さんはここ何回か明治維新について触れられていますが,
私としては,その触れられ方に若干違和感があるように感じていて,
何といいますか,もう少し発展的問題解決に向けるように説明頂きたいです。
技術的には,見られる人々🐑が一度見するだけで理解できるように,プレゼンを工夫される余地もあるように思っています。


それで,私の若干の違和感についてですが,
稲垣さんのほうで,司馬遼太郎氏にせよ,原田伊織氏にせよ,彼らの明治維新にかかる認識を誤りであると主張され,誤りであることが証明されたところで,
見られる人々🐑にとって,保守思想なり保守的思想なり独立志向なりの涵養にプラスになるところが乏しいように思っています。
それは,日本共産党や立憲民主党の議員たちの事実認識や彼らの政策をいちいち取り立てて誤りだと説明されるようなものだとも思えます。



私のほうでもここ何か月かの間,「明治維新とは何だったのか?」について確認しているのですが,
自らのこととして明確には分かっていなかったことがあることに気づくところがあります。


私のその明治維新についての確認方法ですが,
次の(1)を熟読しつつ,(2)(3)で補完しながら,独自の年表を作成するといったものです。
(現在作成中の明治維新史の年表は,Googleドキュメント「リアル世界史&日本史年表」中に含めてあり,
私のチャンネルMicky the Miracleの概要欄から,そのGoogleドキュメントへとたどれるようにしてあります。)
-----
(1) 徳富猪一郎(1863-1957)著 『明治維新の大業』 [1935]
(2) 日置昌一(1904-1960)著 『国史大年表 改訂版』 第五卷 [1940]
(3) 大石学(1953- )編『幕末維新史年表』 [2018]
(4) 徳富猪一郎(1863-1957)著 『近世日本国民史』 第57 幕長交戦 [1933-1939] (特に「第17章 長藩の銃艦買入れ」を中心に)
(5) 坂本龍馬(1836-1867)など著 『坂本龍馬関係文書』 第一 [1926] (特に慶応元年7月26日付の書簡など)
((1)(2)(4)(5)については,その全内容が国立国会図書館デジタルコレクションで無償公開されています。)
-----


私が明治維新について重視している点というのは,どのように長州藩がグラバー商会などの外国勢から軍事支援を受けて,倒幕に武力を用いたかということです。
私の今のところの見立てでは,そういう長州藩の武力などに対するメイソン勢による後ろ盾がなければ,倒幕なり皇政復古なりは実現できなかったことでしょう。
今後のこととしては,とりあえずは先ず,上の(4)(5)を用いて,長州藩に対して現にどのような軍事支援があったのか,また坂本龍馬がどのようにそれに関わっていたのかなどを確認するつもりでいます。



私が考えている明治維新についての好ましい議論の方法というのは,
先ずは,大筋のところで,明治維新につきどのような出来事があったと認識されているのかを明確にされ,
その上で,それらの出来事の連鎖というのを論評することです。


もし司馬遼太郎氏や原田伊織氏に対する批判が必要であるようでしたら,
明治維新について自ら主要と考える事実についての説明の後のこととして,彼らとの間で,どういった事実認識なり,どういった個々の事実に対する論評なりが異なっているというかたちでされたほうが,より好ましいように思っています。



私の今のところの明治維新についての認識というのは,ざっくり次の通りです。


--------------------
[明治維新とは何だったのかについての要約] (外国との関わり合いを重視)


次の経緯からして,明治維新では要は,
日本の開国を巡って開国派の公家・武家らと,攘夷派の公家・武家らとの間で対立・争いが生じ,
その対立・争いが外国勢からの支援もあって内戦をもたらしつつ,皇政復古・幕府の武力解体を引き起こした。


<I>1853年のペリー来航があって,その後1858年の日米修好通商条約書名の直後には,
薩摩藩は1862年の生麦事件での英国人殺傷によって,
また長州藩は1863年-1864年の下関戦争での米・仏・蘭の艦船との間での砲撃・被弾によって,
強烈に攘夷の立場を表明していた。


<II>ところが,長州藩(伊藤博文を含む)は1863年頃から,
薩摩藩は1865年頃から,
各藩藩士の英国留学を通じて,英国✡&👁/🤘と深い結びつきを有するようになる。


<III>土佐藩の坂本龍馬は薩長両藩とは別に,1865年8月頃から,グラバー商会✡&👁/🤘から武器を調達するようになる。
坂本龍馬の周旋によって,1866年3月7日,長州藩木戸孝允と,薩摩藩小松清廉・西郷隆盛らとは京都の小松の別邸で会合し,
薩長連合の盟約を協定する。
坂本龍馬が調達する武器というのは,1868年1月~1869年6月の戊辰戦争を含め倒幕に用いられたと思われる。


<IV>1866年8月29日に,和宮降嫁を1862年に受けた徳川家茂(20歳)が死去し,
1867年1月30日に孝明天皇(35歳)が崩御し,
これらは,漸進的倒幕を求める公武合体派の解体を意味する。


<V>1867年の大政奉還以降,薩長両藩の出身者らはメイソン✡&👁/🤘の手先として,明治国家の建設を主導していった。


-----
※1 1853年のペリー来航後の当初,薩摩藩は漸進的倒幕・尊皇攘夷姿勢を,
また長州藩は急進的倒幕・尊皇攘夷姿勢を取っていたのが,
1863年~1865年頃以降,英国✡&👁/🤘との結びつきから,両藩いずれも全体として見ると,急進的倒幕・尊皇開国姿勢に変化していったように見える。


2 「尊皇」ということの意味は,孝明天皇御存命中には,公武合体姿勢への同意を含み得たが,
孝明天皇崩御後には,公武合体姿勢への同意は含み得なくなったように思われる。


3 皇政復古の大号令が発せられたことというのは,
明治朝廷へと一極化した新政府を樹立して,また公武合体せず徳川幕府勢を武力解体するといった方針が明確にされたことを意味するものと思われる。
この時,明治天皇は15歳であり,何か統治の有り様に明確な御意思を御持ちであったとは思えない。


4 仮に天皇家や島津家(薩摩藩),毛利家(長州藩)が古代ユダヤの血統であったり,また明治天皇(睦仁親王)のすり替えがあったりしたとすれば,
それらのことというのは薩長両藩と朝廷との結びつき,更にはそれらとメイソン✡&👁/🤘らとの結びつきを強める方向に働いたものと思われる。
--------------------



From Micky the Miracle (2/2) (文字数制限のため2分割)


それで,稲垣さんは何回か前に「シオンの議定書」に触れられていましたが,
元々のセルゲイ・ニルス氏のロシア語版「シオンの議定書」に忠実にビクター・E・マーズデン氏が露英訳した英訳版では,
国際ユダヤ✡がメイソン✡&👁/🤘を使って,統治体制を次のように変遷させていく方針であることが読み取れます。
-----
I. 絶対王政 ⇒ 立憲君主制
II. 立憲君主制 ⇒ 大統領制
III. 大統領制 ⇒ 実質上の共産主義的な世界独裁
-----


私の見立てというのは,上に掲げた要約とは異なる別の表現では,明治維新において,正にそのIのことが引き起こされたということです。
つまり,明治維新というのは,日本国内で内々にどのようなヒューマンドラマが展開されていようとも,
そのようなことは,メイソン✡&👁/🤘らにとっては全く無意味・無価値なことであり,
彼ら✡&👁/🤘にとっては,彼ら✡&👁/🤘の日本への浸透の第一歩として,
日本に,封建制をやめさせて,民主政だの資本主義だのを持ち込むことが大切だったものと思えます。


彼ら✡&👁/🤘にとっては,維新志士たちには,日本の開国こそが日本の産業の大幅な発展なり軍事強国化なり国際的地位の向上なりをもたらすだのなんだの,適当な妄想に浸らせておいて,
そういう志士たちの心理状態を上手く利用して,志士たちに武器を与えるなり必要な支援をしつつ,とにもかくにも封建制をやめさせることというのが重要だったはずということです。



欧米諸各国で,民主政にしましても,資本主義にしましても,それらを支配しているのはメイソン✡&👁/🤘勢ですので,
日本に封建制をやめさせて,民主政だの資本主義だのを持ち込んだことというのは,
日本の人々🐑というのを,旧日本支配層(孝明天皇以前の朝廷と,江戸幕府)のもとから引きはがして,
欧州支配層✡&👿による金権独裁下に追いやっていく端緒を与えたということを意味しています。


私自身は,保守主義とは何かといいますと,元々は,封建的な秩序を守っていこうとする立場だったように思っています。
左派というのは,元々はフランス革命の準備期から,封建的な秩序の中,特に君主制・キリスト教会・既存の社会秩序を破壊するために,
ありとあらゆる屁理屈を組み立てて,〇〇主義・△△主義を成立させ主張してきたものです。


私は,保守思想・保守的思想を語る方々には,日本国民🐑や人類🐑の福祉に向けてということですが,
民主政や,手放しの自由放任・何でもかんでもの平等といったものを修正するような主張があり得てよいように考えています。


また今後,数週間内に明治維新にかかる私なりの調査が一段落した時機にでも,
明治維新にかかる私なりの認識をバージョンアップして,くにもりの皆さまへの応援メッセージとして披歴するつもりでいます。



そういえば,是非とも,くにもりの皆さまには,お年を召されてもということですが,良書をたくさん読んで頂きたいです。
国立国会図書館デジタルコレクションで,「連合国軍総司令部から没収を命ぜられた宣伝用刊行物総目録」という目録を検索してご入手下さい。
この目録は,文部省が編集して1949年に出版したもので,
これには,GHQ✡&👁/🤘から日本政府へと没収を命じられた本が3000冊以上一覧化されているようです。
私はその後のこととしても,そういう流れの中で,出版社が自主規制していたり,実質的に出版社が統制されていたりすることがあるものと考えています。
間違いなく,GHQ✡&👁/🤘が日本の人々🐑に読ませることを嫌がった本こそが良書です。



--------------------
[関連資料]


※. いつからなのか,YouTubeのコメント欄には,URLを貼り付けることができなくなっています。
上記メッセージについて,適宜,次のリンク先の各資料をご参照下さい。


〇 1.2 「明治維新の真相 原田伊織氏の過ち」(その壱)本当はなかった西郷の江戸攪乱工作
https://www.youtube.com/watch?v=3QJVmaPd6_A&list=PLApqqGZRUe5oBvSaan74v1eWk3w4ZiHwV&index=166&ab_channel=%E9%96%A2%E8%A5%BF%E3%81%8F%E3%81%AB%E3%82%82%E3%82%8A%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
/ https://bit.ly/3vjjE2v ]


〇 【謹賀新年】令和六年・新春靖國神社正式参拝[桜R6/1/2]
https://www.youtube.com/watch?v=3zdHYwZ-H08&list=PLApqqGZRUe5oBvSaan74v1eWk3w4ZiHwV&index=167&ab_channel=%E6%96%B0%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%96%87%E5%8C%96%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%A1%9C
/ https://bit.ly/3tCdp9q


〇 『リアル世界史&日本史年表』(特に,「特に明治維新史」シート)
https://drive.google.com/file/d/1dBLHUmnlBQYEIwl312WNSNRQB7YLfmug/view?usp=sharing
/ http://bit.ly/2YQ7PQf


〇 徳富猪一郎(1863-1957)著 『明治維新の大業』 [1935]
https://docs.google.com/document/d/1Am1JVp8BAkIh_Oiua29-1LhE6T1aBqRo/edit?usp=sharing&ouid=101459707451073275716&rtpof=true&sd=true
/ https://bit.ly/47QWXAZ


〇 徳富猪一郎(1863-1957)著 『近世日本国民史』 第57 幕長交戦 [1933-1939] (特に「第17章 長藩の銃艦買入れ」を中心に)
https://dl.ndl.go.jp/pid/1118326/1/4
/ https://bit.ly/3tGFiwT


〇 日置昌一(1904-1960)著 『国史大年表 改訂版』 第五卷 [1940]
https://dl.ndl.go.jp/pid/1918397
/ https://bit.ly/3S4w6fb


〇 坂本龍馬(1836-1867)など著 『坂本龍馬関係文書』 第一 [1926] (特に慶応元年7月26日付の書簡など)
https://dl.ndl.go.jp/pid/1917617
/ https://bit.ly/3NIMPlP


〇 ウィキペディアの解説ページ「トーマス・ブレーク・グラバー」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%BC
/ https://bit.ly/4aGOfXP


〇 「シオンの議定書 mickythemiracle版 【お友達たち向け仕様】」
https://drive.google.com/file/d/1oIhzBJ3rWmgnXkCqK3GztVaUH_tqCH2f/view?usp=sharing
/ http://bit.ly/2YM19hl
(次に示す番号は,私のほうで付けた節番号です。
120: 絶対王政 ⇒ 立憲君主制
121: 立憲君主制 ⇒ 大統領制 (122・123: 121を補足する内容)
128・129: 大統領制 ⇒ 実質上の共産主義的な世界独裁 (154: 129を補足する内容))


〇 文部省社会教育局 編 「連合国軍総司令部から没収を命ぜられた宣伝用刊行物総目録」 [1949]
https://dl.ndl.go.jp/pid/1159482
/ https://bit.ly/3Rxw6TB
--------------------



----------------------------------------
「お友達たち🐑,ホントのところどう思う? 明治維新について本文を読んで考えてみてほしいんだけど,実は,1868年1月3日の皇政復古の大号令というのは,当時15歳の明治天皇のメイソン✡&👁/🤘勢化完了を意味してるのかな💕✨✨?」
https://mickythemiracle.muragon.com/entry/39.html
https://bit.ly/47nsyZO
----------------------------------------
『日本統治適正化に向けた最先端草莽意見集』
(末尾に記した「お友達たちお一人お一人の魂の救済に向けた最短最良の覚醒文書」から確認されることをお勧めするよ💞。)
https://docs.google.com/document/d/1oMOszQkrKoX3U9S7K2mz--XfwDrqL6x1/edit?usp=sharing&ouid=101459707451073275716&rtpof=true&sd=true
/ https://bit.ly/3swmBZ4

----------------------------------------


👑💥🐑 ❓

×

非ログインユーザーとして返信する