日本独立志向の草の根原理主義者🌿・真実究明志向の歴史修正主義者📜で国際陰謀研究所🥷🌸🗻⛩🗼🗾代表 近現代イルミナティ◢✨👁✨◣史家のDavid of Sheeple🐑ことみっきーです

――お人好しのお友達たち🐑もご自身や子たちの愚民化→奴隷化→家畜化の深化を回避し強く美しき日本🎌を取り戻すため自公等メイソン🔯&👁/🤘勢政権に対する継続的な討ち首運動にご協力頂けるよね💕?

欧州支配層🔯&👿によるイルミナティ👁/フリーメイソン🤘等の秘密結社を用いた国際陰謀――元はフランス革命に先立ち企まれた反キリスト教・反君主・反社会秩序からなる三重陰謀―― (⇒ https://bit.ly/2SejMwZ ) は現在も,というか世界政府(又は世界統一政府)樹立まで継続するね。
また同革命後1900年前後までに著された『シオンの議定書』 (⇒ http://bit.ly/2YM19hl ) は国際陰謀の1つの要約だね。

お友達たち🐑,なぜ白痴政治家ら・クズ官僚ら・バカ学者ら・その他いずれも低能系のジャーナリストら・コメンテーターら・YouTuberらなどが『シオンの議定書』のことを全否定するか分かる?
私🐩のほうで,その理由に至るヒントを『国際ユダヤ指導層の扇動思想』 (⇒ https://bit.ly/3TMLeMw ) の冒頭に説明したよ。
というか要は,a. 同議定書の最重要部分についてのその私🐩の説明により,国際ユダヤ金権貴族🔯らというのがメイソン🔯-👁/🤘勢を手先に使って世界政府樹立を目指していることが理解できるはずで,
b. 同議定書からはその他の部分と合わせて,彼ら🔯-👁/🤘による,世界政府樹立に向けた諸各国での陰謀の要約的内容が読み取れるよ。
c. だから彼ら🔯-👁/🤘の配下の勢力は,国際陰謀の進行を阻害しないようa・bのことを全否定するんだね。
またそもそも「陰謀論」という言葉は,基本的に支配層🔯&👿配下にあるCIAが,彼ら🔯&👿がJFK暗殺の首謀者であることを隠すために広めた言葉だね (⇒ https://bit.ly/3mxltPv ) 。

お友達たち🐑には先ず,『最先端草莽意見集』 (⇒ https://bit.ly/3JfMSAm ) の末尾に記す『お友達たちお一人お一人の魂の救済に向けた最短最良の覚醒文書』から確認されることをお勧めするよ💖。
次に,イルミナティ🔯-👁が使っているとされる"The Secret Covenant" (秘密の盟約 ⇒ https://bit.ly/3G3bXAr ) かな✨。
特に私🐩が疑ってるのは,国会議員ら(特に世襲議員)・官僚ら(特に財務や外務等)・政党やカルトの幹部ら・ジャーナリストら・コメンテーターらなどというのが,英米やイスラエルなどへの留学や渡航の際,そういう類の盟約に署名してくるといったことはアルアルじゃないかなということだけどね🤔。

そうそう,情弱なお友達たち🐑はまだ分かってないようだけど,⑴ 武漢肺炎人工パンデミックやその毒・にせワクチンも,⑵ ウクライナが2014年のマイダン革命前後以降,2022年2月24日のロシアのドンバス地域への派兵まで,同地域でロシア系住民に暴虐を働いてたウクライナ戦争も,それらは彼ら🔯-👁/🤘の国際陰謀の一環だね。
彼ら🔯-👁/🤘の世界人口削減計画では2050年までに40億人以上を地球上から除去し,その後世界人口を10億人前後にまで削減していくんだね (上の『最先端草莽意見集』の8/13/2020付・9/20/2021付・3/22/2022付等のメッセージ📜参照) 。

【前半】「お友達たち🐑,メイソン専制については分かってくれたんだよね?」(1/2)


[ 3/7/2022 1:24 AM
「お友達たち🐑,前回1/10/2022のメッセージ📜からの続きなんだけど,
聡明なお友達たち🐑には,もう次のことというのが分かってるよね?


すなわち,『(1) 一応,民主制がとられているということになっている諸各国におけるプロレス政治で,
欧州支配層👿の方針に従い,諸各国の[i]一部(?)のにせ学者らなり,[ii]ほぼ全部の嘘吐きメディアなり,[iii]ほぼ全員の薄のろ国会議員なりというのが一般国民🐑に対して扇動を行い洗脳を試みてきたというのは,
(2)a. 黒幕👿というのが,実質的にその配下にある者らをして,人々🐑の政治的判断というのを,事実や条理に照らして誤った方向に導かせるという点で,


b. 古く元々は,大祭司カヤパ👿やサンヘドリン👿の陰謀によってキリストの磔が仕向けられたのと同じような手法だ』ってことだけどね💕。」

(特に,カヤパ👿やサンヘドリン👿の陰謀について,マタイによる福音書第26章第3,4節・第59節,
また,群衆扇動について,同書第27章第20節
(「大祭司カヤパやサンヘドリンによるキリストの謀殺について」 ⇒ https://bit.ly/3ozORYL )。)


(以下のメッセージを87個のIGDMグループの延べ2600人ほど,韓日などの合わせて1750個ほどのYouTubeチャンネルに送信。) ]


((1) To those addressed by 87 predetermined IGDM groups, including
[i] PM Kishida🐌👿, Luciferian FALSE President Biden👿, Luciferian President Macron👿 and other Luciferian heads👿👿👿👿 of G7 states,
[ii] Luciferian Presidents Michel👿 and Leyen👿,
[iii] Japanese REAL🐑 & FAKE👿 right wing forces,
[iv] Japanese political parties👿👿👿👿👿👿👿👿,
[v] Luciferian Tokyo Governor Koike👿 and Luciferian Osaka Governor Yoshimura👿,
[vi] a Japanese FALSE international politics scholar👿,
[vii] the Greatest President Trump🐯 and Trump's🐯 supporters,
[viii] European Royal Families👿 mingled with, or more precisely, serving under the International Money Barons👁,
[ix] Luciferian President Moon🌑👿 (de facto governor‐general of COLONIAL South Korea ruled by the CCP💀),


[x] Luciferian RINOs Mitch McConnell👿, Liz Cheney👿, Peter Meijer👿, Anthony Gonzalez👿, Dan Newhouse👿, Jaime Herrera Beutler👿, Tom Rice👿, John Katko👿, Fred Upton👿, Adam Kinzinger👿, David G. Valadao👿, Mitt Romney👿, Ben Sasse👿, Susan Collins👿, Lisa Murkowski👿, Pat Toomey👿, Mario Diaz-Balart👿, Brian Fitzpatrick👿, Carlos Gimenez👿, Young Kim👿, Nicole Malliotakis👿, Maria E. Salazar👿, Chris Smith👿 Bill Cassidy👿 and Mike Pence👿,
[xi] Luciferian FALSE Vice President Harris👿 and Luciferian Speaker Pelosi👿,
[xii] Luciferian Pope Francis⛪👿,
[xiii] about 180 Korean Diet members🐑&👿,
[xiv] more than 400 Korean entertainers🐑&👿;
[xv] more than 700 Japanese universities and colleges.


(2) and to those whose YouTube channel are bookmarked, including
[xv] about 100 universities and colleges in South Korea,
[xvi] about 110 Japanese Councilors🐑&👿 and about 250 Japanese Representatives🐑&👿,
[xvii] about 270 Japanese universities and colleges.)



特に日本のまずは日本国や日本民族を愛するお友達たち🐑,
また韓国や米国,フランスなどのまずは自国や自民族を愛するお友達たち🐑とかへ



聡明なお友達たち🐑は,前回1/10/2022のメッセージ📜を熟読してくれていて,
もう,メイソン専制(Masonic Despotism)について理解してくれてるよね?
諸各国において,メイソン👁/👻やその配下のカルト・慈善団体などが主導する統制であって,
広く政治や産業,社会,文化等に関してお友達たち🐑が覚知しにくい統制というのが存在するということだけどね。


お友達たち🐑の中には,「まだよく分からない🙅‍♂️🙅‍♀️」というお友達🐑もいるのかな?
今回のメッセージ📜では,念のため,そういう少し遅れたお友達🐑のために,少し丁寧に説明を補足するよ。


--------------------
(1) 【伊藤貫の真剣な雑談】第4回「アメリカ人も呆れた、属国主義で核武装議論から逃げてきた日本の保守政治家達」[桜R4/2/5]
https://www.youtube.com/watch?v=OCllWXHAuW8&list=PLApqqGZRUe5olXNXe0k4L7L2sbdLNuFKT&index=8
/ https://bit.ly/3szTCCQ

--------------------
(2) Altered States: The United States and Japan since the Occupation [1997]
by Michael Schaller [1947- ]
https://www.amazon.co.jp/dp/0195069161/
/ https://amzn.to/3HHZrVn

(⇒ https://vdoc.pub/download/altered-states-the-united-states-and-japan-since-the-occupation-53iaijaf0ju0
/ https://bit.ly/3I3n8HX )

--------------------


上の(1)のYouTube動画で伊藤貫氏は,日本の早急な核武装が必要と力説されてるんだけどね。


(--------------------
◆ ウィキペディアの解説ページ「岸田文雄」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E7%94%B0%E6%96%87%E9%9B%84
/ https://bit.ly/3HIwx6r

◆ ウィキペディアの解説ページ「サーロー節子」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E7%AF%80%E5%AD%90
/ https://bit.ly/3twDAub

 ◆ ウィキペディアの解説ページ「世界連邦運動」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%80%A3%E9%82%A6%E9%81%8B%E5%8B%95
/ https://bit.ly/3pCQvtq

◆ 世界連邦運動日本国会委員会名簿
[2021年4月6日現在(?)] ⇒ http://sophiruka.sakura.ne.jp/wfmi/WFMJKmenber20210406.pdf
/ https://bit.ly/3ChLmMd
[2017年1月20日現在] ⇒ http://www.wfmjapan.org/008/member20170120.pdf
/ https://bit.ly/3IMv7JK
◆ ウィキペディアの解説ページ「World government」
https://en.wikipedia.org/wiki/World_government
/ https://bit.ly/3bg7B66

 --------------------
私も,米国メイソン👁/👻との共有とかではない我が国単独での核武装に賛成。
低知能者の岸田首相は,我が国の核武装に反対のようなので,
私は,「もうそのことのみを理由としてでも,岸田を首相の座から引きずり降ろすべきだ」と考えてるよ。
岸田は,核武装反対の理由として,何かの似非ヒューマニズムによるのを偽装するようなことがあったとしても,
本当のところは,単に,地元広島で反核団体に支援されてるからだろうからね。
というか,岸田は,反核運動家のサーロー節子という人物と遠縁関係にあるらしい。
もちろん,私としては,「そういう左派の慈善団体なり運動家なりというのはメイソン👁/👻系に決まってる」と判断してる。
さらには私はすっかり忘れてたんだけど,
岸田は,少なくとも2017年1月20日の時点で,世界連邦日本国会委員会のメンバーでもあり,
メイソン👁/👻自体であるかは,メイソン結社👁/👻が秘密結社であることから,そう断定まではできないけれど,
世界政府(または世界統一政府)信奉者👿のようだしね。)


より詳しくは,伊藤氏のご主張というのは,
上の(2)の本「Altered States」に記されている具体的な史実についての検討に基づくもので,
CIAが,1950年代から,日本政治のプロレス構造を作り出していて,
この日本政治のプロレス構造が,国会で,日本の核武装を議論させなかった,
今現在,米国の日本に対する核の傘の保障はなくなってるから,
日本は,ここ何年かのうちに早急に核武装しなければ,8年後か15年後には滅びるとかいうものだね。


もっとも,正確には,伊藤氏は「プロレス」とはいわず,次にいう「お芝居」との表現だけどね。
まぁいずれにせよ,見世物には違いないね。
--------------------
「売国保守の自民党と売国左翼の社会党が表面的に対立するお芝居」
--------------------


もちろん,CIAによる日本での工作については,
諜報員本人というのが,工作活動を始めるにあたって,政党の本部や国会議員の事務所を訪れ,
「CIA Officer」とか肩書が付されてある名刺を手渡したりするわけじゃないよね。
まぁ,配下にあるカルトや慈善団体,その他の団体を隠れみのに利用するということだろうね。


--------------------
(3) 「似非でない保守勢の街頭演説とか解説とか」
(上の(1)の動画での伊藤氏の解説から,特に,日本政治のプロレス構造について一部引用。)
https://docs.google.com/document/d/13Fz-meZtZ4Jx-RqKXrWku6OW57EIrPGf/edit?usp=sharing&ouid=101459707451073275716&rtpof=true&sd=true
/ https://bit.ly/3lNEuPF

--------------------


上の(3)のGoogleドキュメントには,上の伊藤氏による動画でのご解説の一部を文字起こししてあるよ。
お友達たち🐑に,その内容というのをよく確認してもらえたら,
もうそれだけで,「自民党👿に騙されてるのに気付いた。外患誘致政党自民党👿は早期に潰すべき!」とか分かってもらえるような気がしてるんだけどね。


伊藤氏は解説の中で,CIA工作による日本のプロレス政治にかかるご認識について,
正確には,次の引用の通りの要約的な説明をされてる。
--------------------
(上の(1)の動画の0:19:59~)
《②CIAの対日工作の要約》
それから,2つ目が,この本で面白かったのは,CIAがどれぐらい日本にお金ばらまいてるかと。
で,CIAからそういう秘密資金もしくは賄賂を受け取ってきたのは,
自民党だけではなくて,日本の社会党も受け取ってたと。
で,社会党だけじゃなくて,社会党から分かれて,民主……民社党ってのが,昔できたんですけれども,
その民社党の議員も,ほとんどみんなCIAからお金もらってたと。
それから,日本の保守メディア,保守系の新聞,それから保守系の雑誌がCIAからお金取ってるわけですね。
そうすると,日本の言論人,政治家はみんな大喜びで,アメリカから,CIAからお金取ってるわけですね。
で,そのことがちゃんと書いてあるんですね。
(~0:20:39)
--------------------


伊藤氏は,動画全体として「早急な核武装が必要」というご主張であり,
お友達たち🐑にとって好ましいことと分かるよね?


とはいえ,伊藤氏は,加えて,次のようにも明言されれば,なお分かりやすくて良かったんじゃないかな。
つまり,「CIAにせよ,オバマ元大統領を含む民主党にせよ,共和党にせよ,国務省・財務省その他の中央行政官庁にせよ,
それらのうちの要人というのは,その全てがメイソン👁/👻化しているかどうかはともかく,
見せ掛けの米国支配層👿,というか,結局のところ,その背後にいる,国際金権貴族✡を中心とした欧州支配層👿の配下にある」とかね。
(私が「見せ掛けの米国支配層👿」といっているのは,2016年前後以降の流行りの言葉では,「ディープステート」であり,
のちに触れるけれど,その実質というのは,概ね,軍産複合体・ウォールストリート・シリコンバレーを支配する人物たちのことだね。)



それで,お友達たち🐑,
もう本当は,米国の日本に対する「核の傘」はなくなってることについて補なっておくね。


そういった「核の傘」というのが実のところ存在するのか否か,これをどう評価すべきかというのは,
見せ掛けの米国支配層👿の配下にあるバイデン・にせ大統領が,日本に向けて口先で,「いざという時も日本を守ってやる」と言い続けるかどうかということが重要なのではなく,
重要なのは,例えば,気違い中共💀の暴発が原因となって,日本が米国の肩入れを要請せざるを得ない事態が生じた場合というのを想定して,
そのような場合に,米国の一般国民🐑が,米国に,その日本への肩入れによって気違い中共💀から核攻撃を受ける危険が生じることというのを,どう見るかということだね。


そうすると,今となっては,「核の傘」というのは,
お友達たち🐑を従・米国メイソン👁/👻姿勢に誘導するための妄想とさえ思えてこないかな?


というか,「核の傘」どうこうに限らず,そもそも,メイソン👁/👻勢というのは,数百年前から,
「国境や民族のくっきり感をなくすことこそが人類の幸福につながる」とかいう似非ヒューマニズムによって,
諸各国のお花畑な人々🐑を上手く騙して,諸各国を弱体化させてきたんだけどね。


日本国民🐑の民心に「核の傘」論を振りまくことによって,日本国民🐑に,米国への感謝を催させてきたというのは,
そういうメイソン👁/👻勢による日本弱体化工作の一環に過ぎないということだね。


--------------------
(4) a. 『フランス人くにもりマチューの「外から見た日本」』第4回「コメントに答えます~仏大統領選挙~」【前編】
https://www.youtube.com/watch?v=lMjQEciTMd0&list=PLApqqGZRUe5pJ61E1WEJ-hPwWebd6di3D&index=258
/ https://bit.ly/3vj7Mv5

 --------------------
b. 『フランス人くにもりマチューの「外から見た日本」』第4回「コメントに答えます~仏大統領選挙~」【後編】
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=VCjs5qUezoM&list=PLApqqGZRUe5pJ61E1WEJ-hPwWebd6di3D&index=259
https://bit.ly/3soIIRx

 --------------------
(5) a. 【Ch桜大学】トランプが批判し、歴代総理が従属する「ディープ・ステート」とは何か #26
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=jG6C42fOH_Y&list=PLApqqGZRUe5r5PqfFKL6psUQeFn8HLVAQ&index=25
https://bit.ly/3Mf2F5b

--------------------
b. 上のaの関連資料
[i] Masonic Characteristics of Successive US Presidents
⇒ https://drive.google.com/file/d/1B32aGla_Sfsp07MlOyOvPqN9yUKfVnHj/view?usp=sharing
http://bit.ly/2JbwW9l

[ii] "Myron Fagan exposes the Illuminati👁 / CFR (外交問題評議会) [1967]" (speech)
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=KrUXPn7HCjM&list=PLApqqGZRUe5oSGRvlH0a8aO7w6U-n8HLZ&index=2
http://bit.ly/2UESY90

("Myron Fagan exposes the Illuminati👁 / CFR [1967]" (manuscript (?) of the above speech)
⇒ https://100777.com/myron
https://bit.ly/3iXwAQy )

--------------------


それでね,お友達たち🐑,
私には,伊藤氏がどこまでのご認識なのかよく分からないけれど,
政治のプロレス構造というのは,何も日本に限ったことじゃないよ。


詳細な説明というのは省略するけれど,
聡明なお友達たち🐑には,上の(4)a,bでは,フランス政治のプロレス構造について,
(5)aでは,米国政治のプロレス構造について説明されてるというのが,
ざっくり分かってもらえるような気がしてるよ。


あと,お友達たち🐑に分かるかな?
上の(5)aの動画の林千勝氏についてだけど,
林氏は,上の(5)aの動画から誘導する有料動画で,誤った解説を意図的に混ぜている可能性があるので,
念のためにお友達たち🐑に説明しておきたいことがあるんだけどね。


--------------------
(6) ウィキペディアの解説ページ「Mike Lofgren」
https://en.wikipedia.org/wiki/Mike_Lofgren
/ https://bit.ly/35Rk1ku

 --------------------
(7) The Deep State: The Fall of the Constitution and the Rise of a Shadow Government by Mike Lofgren [2016]
⇒ https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00W2ZKIQM/
https://amzn.to/3lD1Rc9

--------------------
(8) 「イルミナティ👁/フリーメイソン👻勢化している外国勢詐欺師議員・にせエリート嘘つき議員たちとか」
https://drive.google.com/file/d/1fG5E2zXS0mCnV9IHrL8o8zgn_w0_MwCm/view?usp=sharing
/ https://bit.ly/2YHc7YX

--------------------


「ディープステート」という言葉というのは,
上の(6)のウィキペディアの解説ページに解説があるMike Lofgrenという人物が,続く(7)に示す2016年出版の著作の中でなのか,
初めて使った言葉だね。
この本の中で,彼の認識では,ディープステートというのは,
概ね,軍産複合体・ウォールストリート・シリコンバレーを支配する人物たちであるようなことを説明してるよ。


私の今のところの印象では,なぜそんな言葉遣いが広められてるかというと,
それというのは,諸各国でメイソン専制によって人々🐑が支配されてることというのを突き止めにくくするためだろうね。


メイソン👁/👻に関する文献というのは,上の(8)のGoogleドキュメントに示す通り,まぁそれなりにたくさん存在してるんだけど,
でも,「ディープステート」と表現してしまうと,
現在のそれらの一握りの人物らの企みとかというのは,そういった歴史の真実を語る文献から切断されることになるからね。

×

非ログインユーザーとして返信する