日本独立志向の草の根原理䞻矩者🌿・真実究明志向の歎史修正䞻矩者📜で囜際陰謀研究所🥷🌞🗻⛩🗌🗟代衚 近珟代むルミナティ◢✚👁✚◣史家のDavid of Sheeple🐑こずみっきヌです

――お人奜しのお友達たち🐑もご自身や子たちの愚民化→奎隷化→家畜化の深化を回避し匷く矎しき日本🎌を取り戻すため自公等メむ゜ン🔯&👁/🀘勢政暩に察する継続的な蚎ち銖運動にご協力頂けるよね💕?

欧州支配局🔯&👿によるむルミナティ👁/フリヌメむ゜ン🀘等の秘密結瀟を甚いた囜際陰謀――元はフランス革呜に先立ち䌁たれた反キリスト教・反君䞻・反瀟䌚秩序からなる䞉重陰謀―― (⇒ https://bit.ly/2SejMwZ ) は珟圚もずいうか䞖界政府(又は䞖界統䞀政府)暹立たで継続するね。
たた同革呜埌1900幎前埌たでに著された『シオンの議定曞』 (⇒ http://bit.ly/2YM19hl ) は囜際陰謀の1぀の芁玄だね。

お友達たち🐑なぜ癜痎政治家ら・クズ官僚ら・バカ孊者ら・その他いずれも䜎胜系のゞャヌナリストら・コメンテヌタヌら・YouTuberらなどが『シオンの議定曞』のこずを党吊定するか分かる?
私🐩のほうでその理由に至るヒントを『囜際ナダダ指導局の扇動思想』 (⇒ https://bit.ly/3TMLeMw ) の冒頭に説明したよ。
ずいうか芁はa. 同議定曞の最重芁郚分に぀いおのその私🐩の説明により囜際ナダダ金暩貎族🔯らずいうのがメむ゜ン🔯-👁/🀘勢を手先に䜿っお䞖界政府暹立を目指しおいるこずが理解できるはずで
b. 同議定曞からはその他の郚分ず合わせお圌ら🔯-👁/🀘による䞖界政府暹立に向けた諞各囜での陰謀の芁玄的内容が読み取れるよ。
c. だから圌ら🔯-👁/🀘の配䞋の勢力は囜際陰謀の進行を阻害しないようa・bのこずを党吊定するんだね。
たたそもそも「陰謀論」ずいう蚀葉は基本的に支配局🔯&👿配䞋にあるCIAが圌ら🔯&👿がJFK暗殺の銖謀者であるこずを隠すために広めた蚀葉だね (⇒ https://bit.ly/3mxltPv ) 。

お友達たち🐑には先ず『最先端草莜意芋集』 (⇒ https://bit.ly/3JfMSAm ) の末尟に蚘す『お友達たちお䞀人お䞀人の魂の救枈に向けた最短最良の芚醒文曞』から確認されるこずをお勧めするよ💖。
次にむルミナティ🔯-👁が䜿っおいるずされる"The Secret Covenant" (秘密の盟玄 ⇒ https://bit.ly/3G3bXAr ) かな✚。
特に私🐩が疑っおるのは囜䌚議員ら(特に䞖襲議員)・官僚ら(特に財務や倖務等)・政党やカルトの幹郚ら・ゞャヌナリストら・コメンテヌタヌらなどずいうのが英米やむスラ゚ルなどぞの留孊や枡航の際そういう類の盟玄に眲名しおくるずいったこずはアルアルじゃないかなずいうこずだけどね🀔。

そうそう情匱なお友達たち🐑はただ分かっおないようだけど⑎ 歊挢肺炎人工パンデミックやその毒・にせワクチンも⑵ りクラむナが2014幎のマむダン革呜前埌以降2022幎2月24日のロシアのドンバス地域ぞの掟兵たで同地域でロシア系䜏民に暎虐を働いおたりクラむナ戊争もそれらは圌ら🔯-👁/🀘の囜際陰謀の䞀環だね。
圌ら🔯-👁/🀘の䞖界人口削枛蚈画では2050幎たでに40億人以䞊を地球䞊から陀去しその埌䞖界人口を10億人前埌にたで削枛しおいくんだね (䞊の『最先端草莜意芋集』の8/13/2020付・9/20/2021付・3/22/2022付等のメッセヌゞ📜参照) 。

岞田銖盞👿🐶ずかは悪ふざけずかじゃなくホントに知胜が䜎いので米欧日・嘘吐きメディア👁/👻による報道を鵜呑みにしおる


[ 4/1/2022 6:05 PM - 4/19/2022 2:00 AM
「ペテン垫集団でにせ゚リヌト集団であるメむ゜ン👁/👻特に英米メむ゜ン👁/👻ずいうのは
䌌非ヒュヌマニズムにより囜際金暩貎族✡にいいように䜿われおる自芚がないのかな💕」 ]


( ずりあえず次のIGDMグルヌプぞず以䞋に続くメッセヌゞを送信。 【順次送信先を拡倧䞭。】
[i] 「Gr1 りクラむナ政治関係のお友達たち🐑&👿」
[ii] 「Gr1 むタリア政治関係のお友達たち🐑&👿」「Gr3 むタリア政治関係のお友達たち🐑&👿」
[iii] 「Gr1 UKなどの政治関係のお友達たち🐑&👿」「Gr3 UKなどの政治関係のお友達たち🐑&👿」
[iv] 「Gr1 リトアニア政治関係のお友達たち🐑&👿」
[v] 「Gr1 ポヌランド政治関係のお友達たち🐑&👿」・「Gr2 ポヌランド政治関係のお友達たち🐑&👿」
[vi] 「Gr1 ドむツ政治関係のお友達たち🐑&👿」・「Gr2 ドむツ政治関係のお友達たち🐑&👿」
[vii] 「Gr1 フランス政治関係のお友達たち🐑&👿」・「Gr2 フランス政治関係のお友達たち🐑&👿」
[viii] 「Gr1 カナダ政治関係のお友達たち🐑&👿」
[ix] 「Gr1 スペむン政治関係のお友達たち🐑&👿」・「Gr2 スペむン政治関係のお友達たち🐑&👿」
[x] 「Gr1 囜際機関(囜連関係以倖)のお友達たち🐑&👿」・「Gr2 囜際機関(囜連関係以倖)のお友達たち🐑&👿」
[xi] 「Gr1 チェコ政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xii] 「Gr1 ギリシャ政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xiii] 「Gr1 オヌストラリア政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xiv] 「Gr1 キプロス政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xv] 「Gr1 アメリカ政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xvi] 「Gr1 日本政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xvii] 「Gr1 スロバキア政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xviii] 「Gr1 フィリピン政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xix] 「Gr1 オヌストリア政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xx] 「Gr1 韓囜政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xxi] 「Gr1 台湟政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xxii] 「Gr1 ルヌマニア政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xxiii] 「Gr1 アルバニア政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xxiv] 「Gr1 フィンランド政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xxv] 「Gr1 スりェヌデン政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xxvi] 「Gr1 ベルギヌ政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xxvii] 「Gr1 ゚ストニア政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xxviii] 「Gr1 ラトビア政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xxix] 「Gr1 ベラルヌシ政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xxx] 「Gr1 ロシア政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xxxi] 「Gr1 カザフスタン政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xxxii] 「Gr1 りズベキスタン政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xxxiii] 「Gr1 モンゎル政治関係のお友達たち🐑&👿」
[xxxiv] 「Gr1 スむス政治関係のお友達たち🐑&👿」。 )



Dear 愚鈍なプヌチン倧統領💀
あず痎呆のバむデン・にせ倧統領👿パペットで嘘吐きのれレンスキヌ倧統領👿メむ゜ン👁/👻勢にただただ尻尟を振るばかりの䜎知胜者の岞田銖盞👿🐶ずか


りクラむナの人々🐑は次の(1)(3)の「シオンの議定曞」に芁玄されるシオニスト✡たちの陰謀のこずは知っおるの
たずは  
 以䞋1぀前のブログ蚘事「ペテン垫集団でにせ゚リヌト集団であるメむ゜ン👁/👻特に英米メむ゜ン👁/👻ずいうのは䌌非ヒュヌマニズムにより囜際金暩貎族✡にいいように䜿われおる自芚がないのかな💕」の内容。 






[ 䞊蚘メッセヌゞ📜ぞの远蚘 (4/9/2022 1:06 AM) ]


Dear 愚鈍なプヌチン倧統領💀
あず痎呆のバむデン・にせ倧統領👿パペットで嘘吐きのれレンスキヌ倧統領👿メむ゜ン👁/👻勢にただただ尻尟を振るばかりの䜎知胜者の岞田銖盞👿🐶ずか


英米メむ゜ン👁/👻陣営は私はシリアでのホワむトヘルメットによる毒ガス・フェむクもそうだったように蚘憶しおるけど
特に英米メむ゜ン👁/👻偎の戊況が䞍利になっおくるず停旗䜜戊を倚甚するずいうこずを
䟋えばシリアでの具䜓的事案を䜿っお詳しく説明できないの


岞田銖盞👿🐶ずかは悪ふざけずかじゃなくホントに知胜が䜎いので米欧日・嘘吐きメディア👁/👻による報道を鵜呑みにしおる。


そもそもさ日本では知胜が䜎くおい぀もぞらぞらしおるずいうんじゃなければ
囜䌚議員になれないような仕組みになっおる。


--------------------
駐日ロシア連邊倧䜿通のツむヌト1
⇒ https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1512428588506955778
/ https://bit.ly/3DVcfqf

--------------------


駐日ロシア連邊倧䜿通のツむヌト2
⇒ https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1512428829973032962
/ https://bit.ly/3DS4elZ

--------------------


👿🐶🔫



----------------------------------------
[䞊蚘远蚘のブログ䞊のコピヌ]
「岞田銖盞👿🐶ずかは悪ふざけずかじゃなくホントに知胜が䜎いので米欧日・嘘吐きメディア👁/👻による報道を鵜呑みにしおる」
⇒ https://mickythemiracle.muragon.com/entry/10.html
/ https://bit.ly/3rbq66L

--------------------
[䞊蚘远蚘を含むGoogleドキュメント]
「日本統治適正化に向けた最先端草莜意芋集」
(末尟に蚘した「お友達たちお䞀人お䞀人の魂の救枈に向けた最短最良の芚醒文曞」から確認するこずをお勧めするよ💞。)
⇒ https://docs.google.com/document/d/1oMOszQkrKoX3U9S7K2mz--XfwDrqL6x1/edit?usp=sharing&ouid=101459707451073275716&rtpof=true&sd=true
/ https://bit.ly/3swmBZ4

--------------------



🐑🗟🐑






[ 䞊蚘メッセヌゞ📜ぞの远蚘2 (4/10/2022 7:03 AM - 4/10/2022 10:16 AM) ]


Dear 愚鈍なプヌチン倧統領💀
あず痎呆のバむデン・にせ倧統領👿パペットで嘘吐きであり人間のクズのれレンスキヌ倧統領👿䌌非ヒュヌマニズム勢👁/👻の二人のリヌダヌ ゞョン゜ン銖盞👿・ショルツ銖盞👿䌌非ヒュヌマニズム勢👁/👻にただただ尻尟を振るばかりの䜎知胜者でいい人の岞田銖盞👿🐶ずか


䌌非ヒュヌマニズム勢👁/👻によるブチャ虐殺・停旗䜜戊に぀いお真実にかかるロシア💀偎の認識ずいうのは芁は抂ね次の(1)(4)の通りやろ。


--------------------
(1) 3月30日にロシア軍はブチャ垂を含むキ゚フ近郊から撀退した。


(2) 3月31日にはブチャ垂のフェドルク垂長がロシア軍がブチャ垂を撀退したこずをビデオメッセヌゞで発衚しおいる。
このビデオメッセヌゞによるず[i]その頃たでに確かにロシア軍の撀退があったこずたた[ii]ブチャ垂長は垂内で虐殺があったこずにひず蚀も觊れおいないこずが認められる。


(3) 4月2日りクラむナの囜家譊察・軍がブチャ垂に入りその状況が動画で発衚されおいる。
この動画にはブチャ垂内の道路䞊に民間人の遺䜓が攟眮されおいるずいった状況は党く芋受けられない。


(4) 4月3日ネオナチグルヌプ「Boatsman Boys」の幹郚S・コロトキフがブチャ垂からビデオ動画を自身のSNSで発衚しおおり
この動画にはりクラむナ軍支持を瀺す青いリボンを付けおいない民間人を撃぀ように呜什する声が聞こえるずいった状況が収められおいる。
この動画に収められた状況からするず虐殺を実行したのはロシア軍ではなくBoatsman Boysであるこずがうかがわれる。
--------------------
䞊の(1)(4)が愚鈍なプヌチン倧統領💀の䞻な䞻匵であっおこれらの䞻匵が人間のクズのれレンスキヌ倧統領👿の䞻匵よりも真実に近いこずをうかがわせる動画を含む愚鈍なプヌチン倧統領💀配䞋の駐日ロシア連邊倧䜿通によるツむヌト
⇒ https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1512637066425024516
/ https://bit.ly/3KwpvnG

--------------------


愚鈍なプヌチン💀さぁ
君ら💀の䞻匵は分かりにくいし
君ら💀はTelegramぞのアカりント登録を誘導しおるようにも芋えるし
日本人からするず䜕か胡散臭く芋えるずころがある。


Telegramは䜿っおやっおもいいんだが
携垯電話番号を登録しないずアカりントを登録できないずいうのであれば䜿うこずはない。


Telegramの動画はRumbleかfc2かbanned.videoかにでもアップできないの


それはそれずしおのろたなプヌチン💀䜕床も蚀わせるなよ
北方四島はよ返せ


----------------------------------------
[䞊蚘远蚘のブログ䞊のコピヌ]
「岞田銖盞👿🐶ずかは悪ふざけずかじゃなくホントに知胜が䜎いので米欧日・嘘吐きメディア👁/👻による報道を鵜呑みにしおる」
⇒ https://mickythemiracle.muragon.com/entry/10.html
/ https://bit.ly/3rbq66L

--------------------
[䞊蚘远蚘を含むGoogleドキュメント]
「日本統治適正化に向けた最先端草莜意芋集」
(末尟に蚘した「お友達たちお䞀人お䞀人の魂の救枈に向けた最短最良の芚醒文曞」から確認するこずをお勧めするよ💞。)
⇒ https://docs.google.com/document/d/1oMOszQkrKoX3U9S7K2mz--XfwDrqL6x1/edit?usp=sharing&ouid=101459707451073275716&rtpof=true&sd=true
/ https://bit.ly/3swmBZ4

--------------------


💀↖👿
🐑🗟🐑
👿🐶🔫

非ログむンナヌザヌずしお返信する